白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
つちのこ発見?!
ある晴れた朝

お布団を干して部屋に戻ると…



…長っ!!



つ…つちのこっ?!!!

                        

             


ひまれす

…んな訳ないれすぅ!!
ひまれすぅ!!!
ただ、ただひまれすぅ~!!!



…ごめんなさい汗


朝ご飯食べてから、大王構わずに洗濯やら布団干しなどしてたら
すっかり腐ってました…jumee☆faceA105


でも、こんな所(狭い我が家の通路)で伸びてると
面白い間違って踏んじゃうんで、気を付けて下さいね…





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

すっかり「つちのこ」と化した我が家の大王に応援クリックお願いしますでへへ

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ももまま
新種発見????
白いつちのこ!!!
とんでもないですね。
もこもこの可愛い、リアンくんですね。ぽち。
2009/05/21(木) 09:25:23 | URL | [ 編集]
ririco
つちのこ!!
ではなく、リアン王子様でございましたか~♪

あまりにもヒマでくたびれちゃったのね~<(>o<)>

でも、下のカーペットの色とリアン王子のホワイトが
同化しちゃって間違って踏んじゃうと危ないですよね(ll゚Д゚)>

リアン王子のヒマしてる顔も
愛くるしくて素敵ですよ~(〃∇〃)
2009/05/21(木) 09:47:05 | URL | [ 編集]
チャオ母
はじめまして(^^)
サザビーさんの何だか気になるコメント欄で、何のご縁かkazuさんのコメントの次にコメントさせていただき
何だか気になってジャンプしてきました(笑)
ホワイトのトイプーちゃんリアン君がご家族なんですね♪
そうなんです・・トイプーちゃんのあのビロ~ンってホントに長いですよね(汗)
ちなみに我が家のチャオ(トイプー♀)も、つちのこ??って感じです(笑)
またリアン君に会いに来ます♪
はじめましてのぽちっと♪
2009/05/21(木) 11:05:45 | URL | [ 編集]
kazu
ももままさん♪

ある意味新種です^m^
普段はもう少し動きのあるカッコで寝てるんですが…

でも、これで一芸(?)増えた…でしょうか?!
2009/05/21(木) 14:41:54 | URL | [ 編集]
kazu
riricoさん♪

白いムートンの敷物の上だったら
完璧に同化しますよね(^^ゞ

でも、実は一番踏む(?!)確率高いのは
寝てる時より、ちょろちょろ動いてる時なんですよ!!
たまに足もとに滑り込んできたり(=_=)

大王踏まれたいのかなぁ…(汗
2009/05/21(木) 14:50:52 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

はじめまして、いらっしゃいませ!(^^)!

気になる気になる気になる…♪は
その後耳に残っていますか?!
あたしはまだチョトした拍子に口ずさんでしまいます(^^ゞ

トイプーちゃんは伸びるとホントに長いですよね!
リアンは特に胴が長めなんで、尚更そう感じるんですよ?!

こんなゆる~い感じのブログですが
どうぞ是非また遊びに来て下さいね!!
チャオちゃんのブログにもお邪魔させてもらいますね♪
2009/05/21(木) 15:14:43 | URL | [ 編集]
cheese
ツチノコ星の大魔王リアン様ですね~!
小ぢんまりとしているように見えるリアンくんでも
これだけ長いんですねぇ~(笑)
細長いチーズがツチノコ化したら、一体どれだけ長いんだろう(;´∀`)

ポチッと♪
2009/05/21(木) 15:54:36 | URL | [ 編集]
kazu
cheeseさん♪

リアン大王は胴長○足(苦笑)なんで
小ぢんまりしてるようで長いんですよぉ(^^ゞ

だからチーズちゃんは、きっとこんなにびろ~んと伸びないと思いますよ!
…でも、チーズちゃんのつちのこ化、見てみたいかも^m^

ポチッありがとうございます(^^)
2009/05/21(木) 17:52:32 | URL | [ 編集]
ぽぽママ
ひまひましてたら つちのこになっちゃったの~

あんまり ベロ~ンってなっちゃったら かじゅに踏まれちゃうじょ~(笑)

お天気がいいと 色々やりたいことあるよね~

ぽぽに 温かい言葉ありがとうございました!

元気になったら また遊んでくださいね!
2009/05/21(木) 20:54:28 | URL | [ 編集]
kazu
ぽぽママさん♪

しょうなんでしゅ!かじゅに踏まれると
伸しリアンになるれすよぉー(>_<)

…って、きっと言います大王(^^ゞ

でも、ホントにぽぽちゃんよかったです♪

あたしの方こそ、
今度また一緒に遊べるの楽しみにしてます!!!
2009/05/22(金) 17:16:18 | URL | [ 編集]
雪花
つちのこだぁ~\(゜□゜)/ってめっさ伸びきってて可愛いんですが(´艸`*)
2009/05/22(金) 20:50:35 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

見事に伸びきってます…(^^ゞ

ほんと、いつもわらかして貰ってます^m^
2009/05/23(土) 10:58:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
