白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
レイクタウンでお散歩デビュー!!
寒さがちょっと戻って来た今日…

そんな事お構いなしでレイクタウンへ朝から行って来ました♪


リアンは今回のレイクタウンです。


さぁー、まずはレイク(?!)の部分から攻めますよぉ~音符

なかなか良いお散歩コースです!

…リアン最初から飛ばしまくりです汗2


うっひゃ~♪

とにかく初めての場所にすっかりテンションUPアップ




休もうものなら…

休むな進めぇー!!
すっかり不服そうです苦笑い

ホントはレイク部分を一周!!


…と思ってたんですが、約半周でギブorz


お腹も空いてきたので
タウン(しつこいですね?!)の方へ移動。


今回はちょっと長く書いてしまったので、
もし良ければ続きをクリック♪
こちらは、「kaze」「mori」に分かれてるんですが
わんこOKの所は当然ながら限られてます。

「kaze」は、駅出てスグのペットショプのみ、

「mori」は反対側の入り口(徒歩では駅からずいぶん距離があります)付近の
ペットショプそばの入り口3か所を結ぶ通路、

そして、ガーデンウォークという飲食店などが連なる場所。


今回は、取りあえずリアン連れて入れる所すべて行ってみました。

まずは「kaze」側のペットショップへ
こちらでは、ずっと欲しかったマナーベルトをGetハナマル
ホントはセールの物を!
と思ったんですが…サイズが合わず断念しました


「mori」側のペットショプは
少し高級感のある作りで、トリミングする所と病院が併設されてます。

で、こちらでは可愛いポメくんと両者腰引けながらご挨拶(…なのに、写真撮れず無言、汗


その後、ガーデンウォークに移動

興味心身(^^)

空き過ぎたお腹を満たすために、
リアン連れでもOKなお店を探す事に。

ホントは、
ビィレッジバンガードダイナーのバーガーが食べたかったんですが
こちらはどうもわんこダメなようなので我慢でへへ

テラス席のお店なら平気かと思ったんですが…

なにせ小心なもんで、
ペットOKと書いてくれてるイタリアンのピエトロさんに入りましたjumee☆faceA6



あたしは、葱と小柱のパスタ

葱と小柱のパスタ♪
こちらは辛い物好きなあたしには丁度良い辛さで、中々の美味でした3はーと

旦那くんは(これ又写真撮って無いけど…)トマトとモッツァレラのパスタと
それから、ピザを1枚頼みました。

トマトとモッツァレラチーズのピザ♪
ピザは、外のせいか直ぐに冷めてしまいちょっと残念…


…あれっ?!



お皿が揃ってないでしゅ!


苦笑い残念ながら、君のは無いです

その代り、お姉さんにお水お頂きました。
後は持参のボーロちゃんで許してっ!!

実は、リアン初テラスで最初は落ち着き無かったんですが
取りあえず誤魔化し誤魔化し、良い子にして貰いました…



約4時間程度のレイクタウンめぐり、

リアンにとって初めての場所&レストランデビューで疲れたのか
帰りはバックの中でウトウト寝る

家に着いてからも爆睡ですjumee☆faceA61


リアン大王、お疲れ様でしたぁ~!!







テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

cheese
ほぉ~~
レイクタウンとは何ぞや!と思って調べたら
越谷にあるイオンのお店なんですね~v-411
これだけ大きそうなショッピングモールだと楽しいでしょうねv-363

リアンくんはお散歩は楽しめただろうけど…ピエトロでは…v-398
ボーロでしのげたかな~?
2009/03/25(水) 06:28:22 | URL | [ 編集]
ririco
レイクタウン、広くてお散歩するのにちょうどいいですねe-74
リアン王子楽しそうですもんe-343
休憩なんかしなくていいから
もっと歩こう~、歩こう~i-199
って感じですねi-262

ビィレッジバンガードダイナー、
お店の人に聞いてみれば良かったのに~e-350
テラス席があるんだったら大丈夫なのかもしれないし。
私もここのバーガーe-245食べてみたいんですよね~
近くに(って言っても電車で4つ先位だけど)
ビィレッジバンガードダイナーのお店が出来るので
今度行ってみようと思ってますe-319
ただし、ここはルミネの9Fなのでティアラは
連れていけないけどねv-431

kazuさんも辛口派ですかi-199
私もメチャ辛口大好きi-178
っていうか激辛好きかも・・・・i-229

リアン王子のミツバチの洋服可愛いですねi-175
そうそう、この前、羽根付きのミツバチの洋服が売ってましたi-199

オッe-451リアン王子の洋服だ~e-420
って感激しちゃったヾ(≧∇≦)〃
2009/03/25(水) 09:18:12 | URL | [ 編集]
kazu
レイクタウン今はだいぶ落ち着いてるけど
出来てスグは結構テレビで放送されてて、
凄く混んでたんですよぉ(>_<)

でもここの作り、横長で横断するのに一苦労するんです…
「kaze」と「mori」の間に動く歩道まであるくらい(汗

実は、ピエトロでのリアンはボーロでは誤魔化しきれず
ず~っと、くぅ~くぅ~言ってました(^^ゞ
2009/03/25(水) 17:15:14 | URL | [ 編集]
kazu
リアン最初に飛ばし過ぎて
タウンに着く頃には歩みがゆっくりに(^^ゞ
あたし達的にはちょっと楽だったんですけどね♪

ビィレッジバンガードダイナー、近くに出来るんですね!!
(家もレイクタウン行くまでに電車で数駅あるんですよぉ~)
前に一度友人と行って食べたんですが
美味しいですよぉ~、バーガー♪
ティアラちゃんには可哀想ですがお勧めです♪
ただすっごく大きいんでお腹空いてる時が良いかも^m^

実はリアンの洋服、殆んど母からの貢物なんです(汗
でも、riricoさんが見つけたハチぐるみは
あたしのヒトメボレで購入したんですよぉ(*^_^*)


2009/03/25(水) 17:34:55 | URL | [ 編集]
雪花
レイクタウンデビューしたんですね(^-^)私も行きたいんですがなかなか行けなくて(>_<)行くなら平日のがすいてそうでいいですね♪
2009/03/25(水) 19:19:11 | URL | [ 編集]
kazu
遂にリアンもレイクタウンデビュー果たしました♪

そうですね、たぶん平日の方が空いてると思います。
駐車場もだいぶ空いてたし…

お店一杯で、とても一日じゃ回り切れないと思いますよぉ~(>_<)
2009/03/26(木) 17:28:09 | URL | [ 編集]
SUCI
kazuしゃん、こんちくわ~~!!!
レイクタウン、ステキなところなりね~♪
リアン王子のはりきってる後姿が最高でつ~~(≧ω≦)♪
初めての所はワクワクしちゃうよね!
うまうまも、美味しそーーー(¬_¬)ジー
思わず、うっとりしちゃったなりよ~!
2009/03/29(日) 09:51:44 | URL | [ 編集]
kazu
こんちくわぁ~!(^^)!

レイクタウンうまうまのお店も一杯あって
1日居ても飽きないですよぉ♪
リアン連れだと余り入れないけど
あたし達だけだと、色んな物食べ過ぎちゃうんです^m^

リアンはこの日張り切りすぎて、
帰ってから夜まで寝たっきり起きなくてちょっと心配させられちゃいましたぁ…(>_<)
2009/03/29(日) 13:25:31 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
