白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
誕生日後日談
昨日はリアン大王お誕生日と言う事で
特別にバースディーケーキを作りました 絵文字名を入力してください

リアンケーキ
ちょっと写真用にキレイに盛り付けてみましたが…

数分後にはこの通り汗あせ
がっつく…(^^ゞ

信じられない速さでキレイに食べてくれましたjumee☆faceA63

喜んでくれて、筋肉痛になるほど卵白泡立てたかいがありましたよぉ♪


…が、しかし

リアン大王、まだまだ食べたりない様でキッチンに籠城お座りして
「きゅ~ん、きゅ~ん」呼びます無言、汗

ケーキくだしゃい!!!

ここは心を鬼にして、聞こえないふり!!
後は明日のお楽しみです ショートケーキ

でも、味見として旦那くんと2人で一切れずつ粉砂糖振って食べたのは内緒…

ちなみに、今回のケーキ作りの参考にしたのはこちらの本です。
ケーキだけじゃなく色んな御飯がのってました…




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

cheese
こんな本が出てるんですね~!
手作りなんて始めちゃったら、もう
ドッグフードに戻ってくれなさそうで怖いというのと
私がはまってしまいそうで…i-229
本屋さんで立ち読みしたいけど、本を見つけたら
そのまま買ってしまいそうで…複雑っv-411
おいしいケーキだったということはリアンくんの
反応からよーーーくわかりますよね♪
イラストのよだれ…かわいいv-414
2009/03/04(水) 09:08:48 | URL | [ 編集]
ririco
仕事中に遊びに来ちゃったe-330

最初の写真見ただけで、
私の方がパクつきたくなりますっv-398
見てたらお腹も空いてきちゃったe-350

リオン王子が
きゅ~ん、きゅ~ん
泣く気持ちが分かる~ぅi-177(TεT;)
2009/03/04(水) 10:28:09 | URL | [ 編集]
ちゅーちゃん
ケーキは普段食べないから、食べさせるとすごい勢いで食べますよね~。
ママの手作りなんてすごいわ(*^^)
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今日ももらえるならよかったね、リアン君。
うちは買ってきたケーキを2日に分けてあげました。
2009/03/04(水) 11:44:47 | URL | [ 編集]
kazu
>cheeseさん♪

そうなんです、色々な本が出てるんですよ!!
家も普段はドックフードなんで
ちょっと心配だったんですが、朝はちゃんとフード食べてくれました(#^.^#)
ただ、急に食べ慣れない物を食べたせいか
寝る前にちょと気分悪くなったみたいで、ビックリしました((+_+))


>riricoさん♪

お仕事中ありがとうございます^m^

お砂糖等は入って無いんですが
あたし達が食べても
なかなか美味しかったですよぉ~(*^_^*)
…でも、リアンは自分の物だと分かってたのか
あたし達が食べてる時に
普段はしないような自己主張してました(汗


>ちゅーちゃんさん♪

ホントにすごい勢いで食べますよね!!

実はケーキ買おうかとも思ったんですが
材料が丁度そろってたんで作ってみました^m^

分量少なめに作ったんですが
2日~3日分くらい出来てしまいました(^^ゞ

2009/03/04(水) 16:30:38 | URL | [ 編集]
ぽぽママ
出遅れましたが

リアン君 一才の誕生日おめでとう♪
ケーキ美味しかった?
お料理上手なママでよかったね!

これからいっぱい楽しくすごそうね!
2009/03/04(水) 21:32:50 | URL | [ 編集]
kazu
ありがとうございます(*^_^*)

料理は…悲しいかな上手くは無いんですけど
お菓子は自分でも食べるの好きなんで
作るの楽しいんですよ♪

ぽぽお姉しゃん、ドルお兄しゃん
又遊んでくらさいねぇ~!!  byリアン
2009/03/04(水) 22:44:19 | URL | [ 編集]
雪花
これはリアンちゃん大喜びですね♪普段と違う美味しさに籠城したんですね(^_^;)今年自分の誕生日にケーキ食べなかったからリアンちゃんが羨ましいです☆
2009/03/07(土) 08:10:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
