白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人見知りママと犬見知りわんこのお出かけ (前編)
18日はリアンと2人(1人と1匹?)で海浜幕張へ jumee☆walkdog2

目的は、幕張メッセで行われたドックショーの応援とプチオフ会♪
初めてのドックショーに意気揚揚と行ったのは良いのですがぁ…

あたしとリアンが到着したのは11時過ぎ、目的だった応援には間に合わず
着いた時にはもう終わってしまってました 無言、汗

でも、応援するはずだったヨークシャのぴゅあくん
見事優勝~!!!!!
ホントにおめでとうございました クラッカー

で、そのぴゅあくんのお写真ですが!!
とってもキレイで見とれてたら全く撮れていなかった orz

そんなダメダメのあたしを横目にリアンはと言うと…

憧れの視線

大型犬に熱視線を送っておりました?!
可愛いパピちゃんが一杯いるのに何故か大型犬さんを見つけると目が釘付け 苦笑い

君はそれ以上大きくはなれなませんよぉ~?!

ところで、ダメダメなあたしも少しだけお写真撮りました 
            
 ぽぽちゃんと男の子のお膝の上のドルくん3はーと
ぽぽちゃんドルくん
今回もぽぽドル家の皆様に色々とお世話になりました!!
本当にありがとうございます!!!

 優しいビッケくん
ビッケくん

 ピンクがお似合いのアリスちゃん
 桜
ピンクのワンピがお似合いのアリスちゃん

ビッケくんもアリスちゃんもとっても可愛かったのに、
リアンがやたらビビってごめんなさい…汗とか


…実は、ドックショーでのお写真はこれだけしか撮れませんでした jumee☆faceA76


でも!!
この後に行った公園はもう少しだけお写真あるので

次回につづく…kao01








テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ビッケ
e-45418日は、お世話になりました。

ふわふわで可愛いリアンちゃん♪
せっかく、なれてきてたのに・・・
アリスが、ガウってごめんなさいv-399

懲りずに、今度あったときも仲良くして下さい
2009/01/20(火) 11:48:48 | URL | [ 編集]
雪花
見たのですが、リアンちゃんのお洋服がとっても可愛らしかったです♪私も次回は参加したいなぁo(^▽^)oと思いました(^-^)
2009/01/20(火) 12:50:18 | URL | [ 編集]
kazu
こちらこそ、18日はありがとうございました!!

>アリスが、ガウってごめんなさい
いえいえ、リアンはお友達いないんで
ちょっと色んな経験した方がいいんですよぉ♪

あたし達の方こそ、また可愛いビッケくん&アリスちゃんと遊ばせて下さいね!(^^)!
2009/01/20(火) 18:29:23 | URL | [ 編集]
kazu
白い毛皮着て白い洋服なんでちょっと同化しちゃうんですが
結構お気に入りなんですよぉ~…あたしが(^^ゞ

でも、寒がりリアンには
これでは防寒に為らなかったようです(>_<)
2009/01/20(火) 18:39:26 | URL | [ 編集]
cheese
パピヨンって可愛いですよね~~i-178
可憐さと賢さを兼ね備えた才色兼備って感じ!
耳の飾り毛がニクいですi-233

リアンくん…意外と渋好みでナイスですi-234
2009/01/20(火) 19:38:41 | URL | [ 編集]
丸坊主-exp
オラ何かした???

次回も 楽しみましょう(^_-)
2009/01/20(火) 20:28:26 | URL | [ 編集]
まいまい
先日はいっぱいリアンちゃんと遊ばせて頂き、ありがとうございましたm(__)m

抱っこしたり一緒に走り回ったりしてるうちに本気で情がわいてきて、誘拐したくなりましたo(`▽´)o

あんなかわいい子と毎日生活されてるなんて羨ましいです♪

公園で寒さに震えながらちょこっとガールトーク出来たのもいい思い出だゎ(≧∇≦)

またお会い出来るのを楽しみにしてます♪♪♪
2009/01/21(水) 00:05:10 | URL | [ 編集]
kazu
ホントにパピちゃんも綺麗ですよねぇ♪
沢山のパピちゃんがいたんですが、
皆個性が違っていて、眺めているのもとっても楽しかったですよ(*^_^*)

この日、リアンは柴くんの他にも色んな大型犬さんを目で追ってました(苦笑
2009/01/21(水) 04:41:31 | URL | [ 編集]
kazu
はい!!大変お世話になりましたよ(*^_^*)

車乗せて貰ったし、何よりも
ぽぽドル家がいるだけで、心強いんです♪

(^^ゞあたしは精神的にもお世話になってるんですよぉ!!
2009/01/21(水) 04:49:21 | URL | [ 編集]
kazu
先日はリアンと仲良くしてくれてホントにありがとうございました♪

リアン誘拐したら…きっと3日で返したくなると思いますよぉ(^^ゞ

ガールズトーク♪あたしも久々に出来てとっても楽しかったぁ~\(^o^)/
今度お会いする時も、又リアン共々よろしくお願いしまぁ~す☆
2009/01/21(水) 04:59:51 | URL | [ 編集]
しこ
先日は、色々とお世話になりありがとうございました<(_ _)>
ショー会場だけだったので、あまりお話もできませんでしたね。
次回は、もっとお話しできたらいいなぁ~~~
私、あの日の事はとても舞い上がってましたが 素敵な思い出になっています。
また、お会いできるのを楽しみにしています\(^o^)/
2009/01/22(木) 21:57:05 | URL | [ 編集]
kazu
本当におめでとうございました(*^_^*)

あたしも初めてのドックショーで、緊張とぴゅあくんのキレイさに圧倒されてしまい
ちゃんとご挨拶して無くてごめんなさい…
あたしの方こそ、今度お会い出来る時はお話させて下さい♪
次回お会いできる事、楽しみにしてます!(^^)!
2009/01/22(木) 22:21:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
