白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
まとめ
ども、リアンれす。

まとめ0


ばかじゅがダラダラしていて、

またまたお久しぶりになっちゃいましたねぇ…



今回は、ダラダラなりに一応今月撮っていたお写真がありゅので

それを「まとめ」として公開させて頂きましゅ。




まずは、

今月の一大イベント、豆まき!!

…をしたんでしゅが、コレはばかじゅが写真撮り忘れたんで省略れす。

( 言い訳 :ども、ばかじゅです(T_T)…イヤっ?!豆まき写真、撮る努力はしたんですよ!!

       旦那くんもナニゲに鬼の面付けてノリノリでやったんですが…大王大暴走で写真断念(汗

       ちゅう事で、続きどうぞ )


そして、

うんまいもん交換する (ちょっと意味違う気が…)

ばれんたいんでい♪ 


今回はどんなうんまいもんくれりゅのかなぁ~

って待ってたら


まとめ1

どぉ~ん!!!


の筈が、コレは「にーに」(注:旦那くん)のエサでした。


ぼきゅのは…


まとめ2

えっ?!

まとめ3

これだけ…


なんか、すんごく地味でしたが

まあ美味しかったので優しいぼきゅは許してあげましたぁ♪


で、この日から数日後…

まとめ4

白いのがい~っぱい積って

さぶかったのれ…

ぬくぬく

にーにの背中に避難 



そんで、


こんなさぶい日を越えて

お日さまポカポカだった今日…


かじゅとにーにと一緒にお散歩へいきました。


まとめ5

うめのお花もキレイでしゅ


い~っぱい歩いて、

かじゅは寄り道してこんなもん買って来ました


まとめ6

…ん?!こりは?!

まとめ7

ぼきゅ、れすか?!
(ちゃうと思います、コレはネコちゃんでしょ?!たぶん


でも、コレはかじゅ達のうまいもんで

ぼきゅのはナシ 


だから、すっかり歩く元気が切れちゃいました…


まとめ8 











まとめ9

なんちゃって♪







にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

くみちゃ
あはははは
なんか数ヶ月分ダイジェクトでお届けって
斬新なブログの形だわね!

おひさ~^^

んまいもの交換のドーナツ
そのうちの何個がかじゅのおなかの中に!?(笑)
にーには絶対6個は食べてないでしょ~~(笑)
2011/02/27(日) 06:21:16 | URL | [ 編集]
チャオmama*
かじゅ~~!お久しぶりんこ~♪
私もちょこっとブログ放置してたけどココには負けるわ(爆)
大王かわいい!
バレンタインも楽しくやったのね^^
私、ただ今ダイエット中・・・・
なのに、このドーナツ画像はひどいわぁ・・・
ヨダレが・・・今回もこの写真のせいで挫折しそう(泣)

もやし&豚肉、私もめっちゃすき!
昨日もそれにキムチ一緒にいためて食べたぞ~♪
でも量は少なめ。
あぁ・・・やっぱりダイエット辞めようかしら・・・
2011/02/28(月) 23:19:49 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

いつもコメありがとぉ~!!!
今回は、なかなか斬新でしょ?!
…っていうか、やる気有るのか無いのか
イマイチ分からん感じ?!(苦笑

うんまいもんに対する推測
流石分かってらっしゃるわぁ~^m^
半分はあたくしも頂きました♪

2011/03/06(日) 19:38:03 | URL | [ 編集]
kazu
チャオmama*さん♪

いつもコメありがとぉ~!!!
…最近、放置してる事が多過ぎて
逆に更新してる方がビックリされてるよねぇ(汗

で、ダイエットはその後進行してるのかしら?!
あぁ~あ、あたしも相当ダイエットしなきゃいけないんだけど…

ドーナツ美味かったよぉ♪(爆
2011/03/06(日) 19:44:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
