白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
量より○○?!
実は新年早々、

我が家の大王さま病院のお世話になりました。



それは先週のこと、


朝から大王のお腹がピーピーに…

具合悪いの…

しかも、

普段からの甘えん坊に輪をかけて甘えるようになり

あたしが坐ってると膝の上に乗って意地でも下りようとしない(汗

食欲も無く、余りにも元気が無いんで病院に連れて行くと


先生に、

「昨年末から急に気温が下がって、胃腸炎を起こす子が増えてるんですよ!

 症状が酷い子は入院する子も居るんですが、取りあえず血液検査してみましょう」

との事で、検査して頂いた結果…

大王も、流行りモノに乗っかった様です(涙


でもまぁ、取りあえず理由が分かって一安心 


具合悪いの…2

ひとまず注射をしてもらい、お薬5日分貰って帰宅。


家に着いて頂いたお薬を見てみたら 

具合悪いの…3


具合悪いの…4
…体重から考えてみても当たり前なんでしょうが(苦笑


粉薬の量の少なさにびっくり?!


でもこの少ない量でも無事に良くなって来てるんでよかったよぉ













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

チャオmama*
かじゅ~~!
生きてて良かった!
なぜか、コメが入ると二度見してしまうよ(爆)

大王、お薬きいて良かったねぇ・・・
胃腸炎、うちも気をつけなきゃなぁ。
↓はスカジャンで、これはちゃんちゃんこって
ファッションのギャップが笑えるわぁ!!
大王お大事にね!!
2011/01/27(木) 20:07:25 | URL | [ 編集]
kazu
チャオmama*さん♪

爆)二度見してくれてありがとう☆
まだ生きてるよぉ~♪

大王ファッション、onとoffって感じ?!(苦笑
でも、日本人(犬?)体型の大王には
ちゃんちゃんこの方が似合うような…(T_T)

胃腸炎、ホントにチャオちゃんも気をつけてあげてね
2011/01/29(土) 07:04:55 | URL | [ 編集]
雪花
しないとどこにお薬あるのかわからない量ですね(^-^;でも治ってきているなら良かったです(^^)
2011/01/30(日) 07:04:03 | URL | [ 編集]
めぐ★
こないだ話たけどリアンてばあたしと同じ症状だよ(笑)さすが甥っ子だ!
2011/02/16(水) 11:02:24 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

またまた放置してしまいごめんなさい(T_T)

そうそう、あの少量の薬でもちゃんと効いてくれて
すっかり元気になってます(*^_^*)
改めて大王の小ささを痛感しました(苦笑
2011/02/26(土) 21:20:16 | URL | [ 編集]
kazu
めぐさん♪

…放置してごめんね(^^ゞ

まじっすか?!
もう、変なとこ似なくて良いのにぃ~(苦笑

まぁ、あたしもかなり胃腸炎には苦しめられてるけどさ(+o+)
2011/02/26(土) 21:23:20 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
