白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
だいこん…?
ども、リアンれす


今日はお家で大きなダイコン2本見つけたよぉ~♪












ダイコン


違います  しかも、何?!その覚めた目は?!

確かに立派なダイコン足ですが?!


いやぁ~、最近やたらと足が浮腫んで

遂に近所のドラックストアで(ポイント貯まったんで♪)夜用のメディキュットごこうにゅうぅ~!!!


が、ココで大誤算…


なんと、


寝てる間に無意識に脱ぎ捨てておりました 


ダメじゃん…



ま…まぁ、冷え症のくせに

どんなに足先冷たくても靴下履いて寝れない時点で気づいてはいたんだけど


いいもん、部屋で履くもん!






まったく、かじゅはいい年して考え無しなんだからぁ… Byリアン 










にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

くみちゃ
おはようございます~
明日は娘の誕生日。
今日はプレゼント買ってみたり
ケーキやら…色々バタバタするので
ごめんね!読み逃げさせてくださいまし~~~~(涙)

脱ぎ捨てたメディキュット
大王さまのおもちゃになってなかった?(笑)
2010/09/12(日) 05:02:45 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

お~!!
お嬢のお誕生日なのね♪
おめでとう\(^o^)/

因みにメディキュットはあたしの下にあって(苦笑)
大王手も口も出ませんでした(^^ゞ
2010/09/12(日) 18:58:50 | URL | [ 編集]
ぽぽママ
ちょっと気になるメディキュット☆
脱いじゃったら 効果ないよね~
仕事柄かなり足が浮腫むので
仕事中履くメディキュットにしようかと
参考にさせていただきました♪

おもちゃにならなくて良かったね~www
2010/09/13(月) 00:22:04 | URL | [ 編集]
kazu
ぽぽママさん♪

ほんとに脱いじゃったら意味無しですよぉ~(T_T)
添い寝(?)だけじゃ何の役にはたちません(汗

でも、立ち仕事だとどうしても足浮腫んじゃうから
何とかしたいんですよね!!

因みに昼用メディキュットも持ってますよぉ~♪
コレは締め付け感が強くって、
あたしの足だと足首の辺りに線が残ります…サリー足?!
2010/09/13(月) 15:29:24 | URL | [ 編集]
チャオ母
私も足がむくむのよ!!
でも、靴下履いて寝れない人なの!
同じじゃん!(笑)
かじゅのグリーンの爪、めっちゃオサレ!!
こうやって、足よりよそに目を向けさせればいいのね・・・メモメモ・・・
しかし、向けさせるとこが一個も無い私・・・(泣)
大王の股下と同じく、凹むようなことは考えないようにするわ(笑)
2010/09/13(月) 17:18:32 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

おっ?!イイとこに気が付いたね(^_-)-☆

グリーン爪じつは黄色の水玉付きなのよぉ~♪
かじゅの力作ねいるあ~と!!

そしてこの色で皆さま騙されると言う(爆
やっぱひと手間かけんとね(-。-)y-゜゜゜

…でも、目を向けさせる所が「足の爪」しかない(汗)とも言う?
2010/09/13(月) 17:37:37 | URL | [ 編集]
雪花
私も極度の冷え性ですが靴下は履いて寝ません。って靴下履いて寝ると疲れがとれてなくて・・・その足で大根だったら、私は桜島大根かと・・・(笑)
2010/09/16(木) 01:36:23 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

女性は冷え症多いですよね!!!
ホント、靴下はいて寝れる人って凄いとおもう(笑

写真はうんまい具合に撮ってるんですよ♪
誤魔化し上手と呼んで下さい(^^ゞ
2010/09/16(木) 10:23:35 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
