白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
かくれんぼ





                    かくれんぼ

してる様に見えますが、実はコレ…




虫退治で、パチン!!って手を叩くと


何故か大王がかくれるの図 

実はパチンってしなくても、虫退治しようとするとかくれるんですが(汗


しかもこの後、暫くの間は

あたし達の傍に来てくれません(涙




コレ、不思議な事に

大王を注意するために同じ事しても、全く動じない?!


…何故でしょう、

彼には虫の声が聞こえてるんでしょうか?!




大王と生活して早2年以上、

まだまだ不思議な事山積みです…













にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

チャオ母
これはパチンの問題じゃなくて、
かじゅが虫退治する時、
ものすごい形相で退治してるんじゃない?(笑)
大王も怖くて逃げるわな~~。
かじゅは大王をしつけてるつもりでも、
大王は自分がかわいくて怒られないのちゃ~~んとお見通しなのよ(笑)

サメの歯、見た見た!!
ベルトコンベアー気持ち悪いよね!
一回ダメになったらあきらめて欲しいわ(笑)
2010/09/09(木) 19:54:20 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

> これはパチンの問題じゃなくて、
> かじゅが虫退治する時、
> ものすごい形相で退治してるんじゃない?(笑)

…そうかも?!(爆

でも、おかしいなぁ~仏のかじゅって巷じゃ有名(?)なんだけどぉ~(@_@。


しかしサメの歯、
どこまで貪欲なのかしらね?!
正直あの歯見ると、海での会いたく無さ倍増…(苦笑
2010/09/09(木) 20:45:50 | URL | [ 編集]
くみちゃ
かじゅが怖いのれす~…

って見えるよね??(笑)

って書こうと思ったらチャオ母も同じこと書いてるし!
2010/09/10(金) 04:19:06 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

爆)何故だろう?!
慈愛に満ちた顔(?)でパチンしてる筈なんだけどぉ(*_*;

…でも確かに、大王の顔はそんな感じに見えるねぇ~(汗
2010/09/10(金) 19:11:42 | URL | [ 編集]
チャオ母
フィラリアのお薬、めっちゃ美味しいみたいね♪
チャオ、大王の体重の2倍あるでしょ?
急に増えてびっくりだよ・・・
何とかしてくれ~~!

仏のかじゅ・・・大王には鬼も仏も関係なくて
かじゅはかじゅ!(爆)
2010/09/11(土) 21:12:30 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

チャオちゃん写真見る限り
全然大きくないから分かんないよね?!

…そっかぁ~、約2倍?!

でも大王、この間の注射の日に体重測ったら
2.5kgから2.58kgになってて
「ちょっと太りましたねぇ~」って、言われたんだけど(笑
やっぱ、夏太り(?)するんだよ!!



> 仏のかじゅ・・・大王には鬼も仏も関係なくて
> かじゅはかじゅ!(爆)

…余りにも上手い事言うから、思わず笑っちゃったじゃない(爆
2010/09/11(土) 21:33:39 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
