白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
一日で2度美味しい(後篇)
さて、フラワーパークを後にした我々は

一路、ひたち海浜公園へ!!



この日はチューリップが満開♪


チューリップ


チューリップだよ♪

風車もあるでよぉ~☆



そして、この時期の海浜公園の名物(…ニホンゴ、アッテマスカァ?!)


ネモフェラ

ネモフィラ

一輪一輪がとってもカワイイお花です、が!!

コレを引きで見て見ると…


壮観です 













上からの眺め♪
写真の腕が無いのであんまり分からないけど(汗

風が吹くと、まるで波の様に揺れて本当に壮観です♪



ただ、

この日は結構な強風で…

…風は強いけどね

大王、必死!!











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

チャオ母
す!す!すご~~い!
ステキな場所もだけど、かじゅが連続更新してる(爆)
すごい箇所違いか(笑)
チューリップ、実際に行ってみて見たいわぁ~。
世の中にはきれいな場所がいっぱいあるのねぇ~。
死ぬまでに一度は拝みたい(笑)
大王、お顔が風で変形してる!!
でもいつもかわいいよ~~♪
2010/05/07(金) 20:36:14 | URL | [ 編集]
くみちゃ
ち・ち・ちくせう~~~!
ネモフィラネタ…先越されたわ…
ペット博記事が終わらない限り、アップできない…。

でもさ~~
ホントきれいだよね~♪
一生忘れない、あの花の海!!

大王様、風と戦ってる場合じゃなくて~
しっかりお花を目に焼き付けてください(笑)
2010/05/07(金) 21:09:00 | URL | [ 編集]
みえ
ご無沙汰してます!

お花すっごくきれいですねー。リアンちゃんもとっても気持ち良さそう!!

それにしても体たいへんだったんですね。もう大丈夫ですか!?お大事にしてください。
2010/05/08(土) 20:54:30 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

珍しく連続更新しておきながら
返事遅くてごめんなさ(汗

でも、本当にステキな場所だったよ!!!
なんせ別の日にくみちゃも行ってるくらいだから\(◎o◎)/!
機会があったら是非見に来てほしいよ♪
ホントにお勧めです(^_-)-☆
2010/05/20(木) 20:36:29 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

大変遅い返事、毎回ごめんなさい(汗

でも、やっぱりくみちゃの写真綺麗だったわぁ!!!
…オカシイワ?!同じ場所なのに?!

まぁすさまじく渋滞に巻き込まれたみたいだけど(^_^;)
2010/05/20(木) 20:51:15 | URL | [ 編集]
kazu
みえさん♪

こちらの方こそ、大変ご無沙汰してます(>_<)

体の方は、まだ短時間ですが
仕事も再開出来るまでになりました!
いやぁ~自分に過信はイカンですね(汗

お花キレイでしたよ!!
リアンも分かっているのかは不明(苦笑)ですが
一日楽しそうでした♪
2010/05/20(木) 20:57:12 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
