白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
○○デビュー♪
前回の神社の後に、遂に!


リアン大王 カフェデビューを果たしました♪プ~パフパフ♪

ぼきゅのメニューは…?!


…はい、ごめんなさい

盛り上がってんのあたしだけです でへへ


でもねぇ~、我が家の近くにワンコOKのカフェなんて無かったんで

ココ見つけて、数回下見に来て(苦笑)

やっと大王お連れ出来たもんで

もう嬉しくって♪


お店自体も落ち着いた雰囲気で

食べ物も美味!!!

美味過ぎ!!
*今回はこの時期限定のストロベリーとバナナのホットケーキ


しかも、看板ワンコも居て1人で来ても幸せになれます!!…写真撮れてないけど



えぇ~、因みにこちらのお店

午後3時からワンコOKになるお店で

メニュー自体もワンコ用の物は無いんで、おやつ持参しないといけません…

拗ねてます…
*お水はもらえるよ♪


でも、と~っても居心地の良いお店でサイコォ―♪
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!



dogmarkselectedj.gif
1月13日付けのcool dog site of the day JAPAN選んで頂きましたました!
どうもありがとうございます!!


くみちゃ
おお~!
大王様と一緒にカフェですか~^^
いいねぇ~♪
薄暗い感じ?オトナっぽーい!
でもホットケーキ…(笑)
ワン連れで室内OKのカフェ、私も探したいなぁ~…。
2010/01/26(火) 14:59:47 | URL | [ 編集]
みるくママ
先日はママさん、リアン君お疲れさまでした。
初めてお会いしたのに楽しく一日を過ごさせていただきました。ありがとうございました。
リアン君はとってもおだやかで可愛くて
抱っこさせていただけて、感激でした!!

とっても美味しそうなスィーツですね☆
最近はかなりドックカフェもできてきましたが
それでもまだまだ探してみると素敵なお店ありますね

また良いお店があったらよろしくお願いします。
2010/01/26(火) 16:01:03 | URL | [ 編集]
チャオ母
いいなぁ~~!
ドッグカフェいきたぁ~~い!!
てか、チャオ母軽く裏切られてるじゃん!
かじゅ~~!何で先に行っちゃうのぉ~(笑)
うちは一生無いかも・・・
でも、カフェマットでも作ろうかしら?(笑)
リアン大王グッズ、楽しみにしてるわ♪
2010/01/26(火) 23:20:10 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

念願のカフェデビューです!!
大人っぽいカフェでしょ?!
…暗いからってココでこけたりなんかしてないよ(;一_一)一寸ツマヅイタケド

でも、ワン連れOKのお店ってここ以外無いんだよねぇ~
もっと開拓したいんだけど…
それ以前に公園も探さなきゃ(T_T)
2010/01/27(水) 14:52:23 | URL | [ 編集]
kazu
みるくママさん♪

先日はお疲れさまでした!
こちらの方こそ、みるくちゃんやみるくママさんとパパさんに良くして頂いて
楽しく過ごす事が出来ました(*^。^*)
挙句リアンまで抱っこして頂いて
こちらの方こそありがとうございました!!

家の方にはドッグカフェだけでなく、公園も近くに無いんで
やっと見つけたお店なんですよ♪

これからも色々お店を探して又載せますねぇ(*^。^*)
2010/01/27(水) 15:13:55 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

ごめぇ~ん?!先行っちゃったぁ~(笑
でもさぁ、こんなお店本当にココしか無いいだよぉー!!!
…って言うか、カフェの前に公園欲しいんだけど(T_T)
ティラノ爺さんが居る公園が近くにあるチャオ家が羨ましいわぁ!

大王ゲッズ…書いたは良いけど何作ろう(?_?)
2010/01/27(水) 15:25:50 | URL | [ 編集]
チャオ母
キットカット、大ブームでほかにもいただいたの!
みんなすごいよね~!
ティラノ爺にはしばらく会ってないわぁ~。
寒くて行く気しないよ!
カフェ、行ったら緊張しそう(笑)
2010/01/27(水) 17:54:59 | URL | [ 編集]
チャオ母
かじゅ~~~!
いつまでカフェデビュー記事なの(爆)
いつも笑わせすぎ!!
チャオ母、カフェにいけないから自分でパフェ作ったから
また時間ある時に見に来てね~♪
2010/02/01(月) 10:05:27 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

何時も返事遅くてごめんねぇ…(T_T)
そっかぁ、ティラノ爺は春までオアズケなのねぇ~?!
実はず~っとカフェ記事で引っ張ってるのはネタが無い(汗
訳ではなく、単にバかじゅがパソ開けなかっただけでございます\(◎o◎)/!
チャオ母のパフェ今から見に行くよぉ~!!!
2010/02/05(金) 16:44:04 | URL | [ 編集]
みえ
ストロベリーとバナナのホットケーキ!すごく贅沢なケーキ!おいしそーー!!
最近甘いものばっかり食べたくなって困ります。
よだれでそうーー
おしゃれなドッグカフェがあっていいですね~うらやまし!
2010/02/05(金) 19:48:08 | URL | [ 編集]
チャオ母
かじゅ~~~!
いい加減更新せんかい(爆)
今日ね、うちのサイトの最後にかじゅが出てるよ!
ほんのチョビットだけど見落とさないでね♪(笑)
2010/02/06(土) 16:13:02 | URL | [ 編集]
kazu
みえさん♪

本当に贅沢なホットケーキですよね?!
たま~にはこんな贅沢も良いモノです(^^ゞ
でもあたしの場合、
年中甘いモノ食べたい症候群なのがたまにキズなんですよぉ~(汗
2010/02/07(日) 18:29:59 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

爆)遂に怒られたぁ~?!
…えっ?!にゃにぃ~?!
今日あたしチョビット出てるの(?_?)

早速行きます!!
2010/02/07(日) 18:32:08 | URL | [ 編集]
チャオ母
うんうん!
芸達者な方多いよね^^
かじゅのそののんびり具合も芸のうち~(爆)
2010/02/07(日) 19:48:53 | URL | [ 編集]
雪花
雰囲気が伝わってきます(★≧▽^))★☆リラックス&リフレッシュ出来そうなカフェですね(★≧Д)Ьうちの近くにもそんな素敵なカフェがあればいいのになぁ…って田舎だから無理かぁ(笑)
2010/02/09(火) 05:27:41 | URL | [ 編集]
チャオ母
え~~~?!マジでまだ更新してないの?(爆)
かじゅ・・・きっとお仕事忙しいのね・・・
がんばって働いて、またオサレなカフェ行って
次の記事もカフェネタお願いね(笑)
2010/02/10(水) 08:38:17 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

とてつもなく長い間更新してないのに(苦笑)
何時もコメントありがとう<m(__)m>

ちょいテンパル事が相次いで起こってて
中々書けなかった…(汗
で、やっと今日更新したんだけど…
カフェネタじゃないです(^^ゞ
流石に家の近所じゃもうカフェ無いよぉ~\(~o~)/(爆)
2010/02/11(木) 16:38:14 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

ステキなカフェって中々見つからないんですよねぇ…(苦笑)
家の方にもこんな場所、ココしかないんですよぉ~!!

せめてリアンも一緒に行ける場所が増えれば良いんですが(^^ゞ
2010/02/11(木) 16:42:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
