白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
消しゴムはんこ作ってみました!!
ちょっと暇だった(のか?!)ので
消えない消しゴムを使って、見よう見まねで消しゴムはんこを作ってみました!!

下書き書いて、カッターで削って… 約30分後完成

リアンはんこです 

サザエさん?はんこ
…因みに、サ○エさんではありません

初めてにしては上出来だわぁ~
と自画自賛しつつリアンに見せようとしたら…

何見てるの?!

全く無関心で、遠くを見つめていました…
                    なんか、切ないっす

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

雪花
初めてでこんなに出来るなんてスゴいですね(^-^)私は不器用なので出来ないです(>_<)それにしてもリアンちゃん…興味を示してほしかったですね(*_*)

ところで消えない消しゴムって普通に文房具屋さんとかで売ってるんですか??
2008/11/05(水) 06:20:39 | URL | [ 編集]
kazu
ありがとうございますぅ(*^。^*)
あたしは自他共に認める(?!)器用貧乏(苦笑)なんで、
見よう見まねで作るのはなんとか出来たんですが、
極める事が出来ない、と言う悲しい現実…(^^ゞ

消しゴム、あたしの書き方が変ですね(汗
消しゴムは100円ショップの物なんですが、消した時に黒くなっちゃうんで
余り使わなかった物を使用しました♪

でも、ハンコ用の消しゴムも売ってるみたいですよ!!
2008/11/06(木) 16:29:14 | URL | [ 編集]
ぽぽママ
「消せない消しゴム」に思わず笑っちゃった!
「あるある~~」ってね!
でも こんな使い道があったなんて とっておくべきでした~
「消えないなら 捨ててしまえ!」と ポィ!しちゃいました!
リアンちゃんに見えますよ!
「似てないでしゅよ~」って後ろむいちゃったのかな?

こっち向いて♪リアンちゃんv-238
2008/11/06(木) 18:44:38 | URL | [ 編集]
雪花
自分の手を彫りそうです(((゜д゜;)))でも、せっかく教えていただいたので、簡単なの出来たらやってみます(^O^)/

このはんこ、年賀状にペタしても可愛いですよね(^-^)
2008/11/06(木) 21:06:34 | URL | [ 編集]
kazu
消せない消しゴム、ありますよねぇ~(^^ゞ
案外色んなものを取って置く癖があるんで、片付かないのが玉に瑕…

リアンにはちょっと不評(?)な様で、あんまり関心を示さなかったですねぇ~
作っている間に遊んであげなかったのがその原因だったのかと思います((+_+))
2008/11/07(金) 14:06:16 | URL | [ 編集]
kazu
是非挑戦してみて下さい♪
無印で売ってる小さなカッターで作ると案外作りやすいかも、です(^^)

年賀状良いですねぇ~!!
その案頂きです!(^^)!
2008/11/07(金) 14:10:27 | URL | [ 編集]
雪花
無印の商品ありますが、カッターってありましたっけ(?_?)
2008/11/07(金) 19:53:53 | URL | [ 編集]
kazu
無印のお店の方があるかも?!
5㎝位の物なので、手にすっぽり納まる大きさです(^^)
2008/11/08(土) 14:57:36 | URL | [ 編集]
雪花
うち田舎で近くに無印がないので(^_^;)ある所に出掛けた時に買ってきますo(^▽^)o
2008/11/09(日) 15:01:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
