白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クリスマスの翌日
クリスマスの翌日

本当は、ドックショーの記事を数少ない(苦笑)写真でUPしようとしていたら

ネタの少ないかじゅを不憫に思ってか、


わんこブログだって言ってるのに、旦那くんが要らんネタを作ってくれました汗







それは…






乗るなよぉ…

利き腕(肘)の骨が欠ける… (リアンが乗ってますが一応痛くないか確認してから写真を撮る嫁)




流石のかじゅも連絡来た時は動揺して、電話の子機片手に部屋の中徘徊しちゃったじゃない?!


もぉー…なにもこの時期に怪我しなくても良いのにjumee☆faceA195d



皆さまも年末、忙しいかと思いますが怪我など気をつけ下さいね jumee☆faceA106








にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

くみちゃ
え・え・えええっ?
なんで骨が!?
かじゅ、、、旦那さまの腕に何か落とした…とか
じゃなさそうですね><
それは子機片手に徘徊してしまいます。。
利き腕かぁ…大変そう…。
かじゅが「あ~ん、ぱくっ」ってご飯食べさせてあげてね。。

お大事になさってくださいませ…。
2009/12/28(月) 09:03:29 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

ありがとうございます!
そう!そう!
ちょっとあたしが踏んじゃって…?!
って違うよぉ―\(~o~)/
自分で台から落ちたんだって(汗

ご飯あ~んはこっぱずかしいので置いとくとして(^^ゞ
大掃除や買い出しの人出がぁ~!!!
リアンも容赦なく飛んでくしで、自宅で落ち着けない旦那くんなのでした…
2009/12/28(月) 13:43:01 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 14:09:38 | | [ 編集]
みえ
旦那様大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね・・・

今年最後になると思うので・・・
今年はkazuさん、リアンちゃん、旦那様、お世話になりました。
ユーモアのある記事がとても楽しかったです。
また来年も覗かせてください!!
2009/12/28(月) 18:58:11 | URL | [ 編集]
kazu
鍵コメさん♪

どうもありがとうございます\(^o^)/
2009/12/28(月) 22:39:44 | URL | [ 編集]
kazu
みえさん♪

ありがとうございます!
旦那くんとんだ年越しになってしまいました(^^ゞ

こちらこそ、いつもダラダラなブログを見て頂いて感謝してます<(_ _)>
少しでも楽しいと思って頂けるだけで本望です(笑
また来年も宜しくお願いしますねぇ~!!
2009/12/28(月) 22:46:43 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/28(月) 23:02:09 | | [ 編集]
めぐ
旦那くんよ、お大事に。。。
そしてリアンよ、もっと一家の大黒柱を労ってあげて下さいな。。。(笑)
2009/12/29(火) 00:58:21 | URL | [ 編集]
雪花
旦那さん大丈夫でしょうか(?_?)この時期にやると新年もそのままだから辛いですね(>_<)お大事にして下さいm(_ _)m
2009/12/29(火) 20:47:38 | URL | [ 編集]
チャオ母
こんばんは~☆
かじゅ~~!旦那君どう??
とんだ年越しになっちゃったけど
早く良くなりますように^^
2009/12/30(水) 22:15:07 | URL | [ 編集]
チャオ母
かじゅ~~!
今日でチャオ母ランキング卒業します♪
来年からはかじゅを見習ってゆる~~く行くから
よろしくねん(爆)
お友達になれてよかったわ~~♪
ホント笑わせていただきました♪
サザビーさんのコメ欄に感謝しなきゃ!(笑)
これからもよろしくね~^^
では、よいお年を~^^
2009/12/31(木) 16:32:48 | URL | [ 編集]
kazu
☆コメントのお返しが年明けてしまいました…
本当にごめんなさい(T_T)


めぐさん♪

旦那くん、リアンに踏まれても蹴られても
我慢する強い子になってるよ…(汗




雪花さん♪

旦那くんは結局腕釣ったまま新年を迎えました(苦笑
年末年始の怪我は病院休みだから大変ですねぇ…(^^ゞ



チャオ母さん♪

チャオ母、ランキング卒業お疲れ様でした(T_T)
で、あたしを見習って(爆)ゆる~く行くの?!
うんうん、それ大事?!
マイペース大事よ(^_-)-☆
…ま、あたしはマイペース過ぎるんだけど(汗

昨年はチャオ母と出会えて本当に良い年でした♪
こんなに真面目なあたしですが(?!)
チャオ母に負けずに今年も楽しいコメント書きますわ!



2010/01/04(月) 21:35:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
