白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
…ないしょの話
出稼ぎに応援のコメント本当にありがとうございます!!

その応援を背(?)に、出稼ぎがんばっております jumee☆faceA130


さて、そんな出稼ぎの3日目


張り切って社員さんよりも早く出勤し

掃除をしていると、出勤して来た社員さんに



「あれ?!今日って出勤でしたっけ?!」

    ・
   ・
   ・
  


やっちまいました…


はい、やっちまいました



結局その日一日働いて、翌日お休みをもらったけど…



ねぇ、大王この事は旦那くんには内緒だよ!!!

バレタラ確実に笑いモノにされる jumee☆faceA195d



って言いながら、ブログネタにしてる辺りでout?!





しかし、まるでこの事を暗示しているかの様なくみちゃさんのコメント…

鋭いわぁ~ 汗












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

くみちゃ
あぁ、やっぱり見に行けばよかったんだぁ(笑)
監視しとかないと…( ´艸`)

かじゅのご主人~~!見てますかぁ~~ヾ( ´ー`)ノ~
奥様がまたオモシロいですよ~ん
ワハハと笑って家庭円満!
あれ?
かじゅのオトボケっぷりもかなり役立つじゃないの~(笑)
ワタシも…おとぼけしてみようかしら~
ぽち!
2009/12/18(金) 17:35:34 | URL | [ 編集]
めぐ
は、はずっ!!(笑)
まぁ、翌日お休み貰えて良かったね。

にしても、リアンに完全笑われてるよ、きっと。。。
2009/12/18(金) 19:38:58 | URL | [ 編集]
チャオ母
え~~~?!
ホントにぃ~~~?!
かじゅはやはりただ者ではなかったのね(笑)
これからもどんどんやっちゃって♪
でも融通利かせてくれていい会社だね♪
応援のぽち☆

2009/12/19(土) 16:17:36 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

コメントのお返しがいつも遅くてごめんなさい…
そして、
やっぱりやらかしました(^^ゞ
監視…してると休む間がない程やらかすかもよぉ~(汗

因みに、旦那くんはコレ見てないから今の所ただシフト変わったと思ってます(*^^)v
でも、妻が限りなく残念(苦笑)な人だと言うのは百も承知の様ですぅ…
そうそう家庭円満…度起こさなければ?!
くみちゃ家にも是非お勧めしまぁ~す♪

ぽちいつもありがとうございます(^_-)-☆
2009/12/20(日) 23:16:59 | URL | [ 編集]
kazu
めぐさん♪

…はい、恥ずかしかったです(T_T)
こういう時こそ「穴があったら入りたい」って言うんだねぇ…(汗

リアンは…気づいてません^m^
2009/12/20(日) 23:19:34 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

コメントのお返しが、今回も遅くてごめんなさい!!

…そう、あたしはただモノじゃないのよぉー!!!(T_T)
どうやら仕事初めて数日にして職場の方にもそれが伝わっている様で
皆さまとっても優しくしてくれます…(苦笑
取りあえずがんばりますぅ\(~o~)/

いつもぽち、ありがとうございます!!
2009/12/20(日) 23:25:42 | URL | [ 編集]
チャオ母
こんばんは☆
かじゅもフェルトがんばってぇ~~!
転載よろしくです。
いつもホントありがとう!
感謝!
2009/12/20(日) 23:48:34 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

こんばんわぁ!!
フェルトあたしもキットから始めようと思ってるんだけど
色々あり過ぎて、何時も悩んで帰って来てるの…
決断力無さ過ぎ?!

記事の転載、させてもらったんだけど
写真が上手く出来なくて…(涙
どうか一日でも早く飼い主さんの元に戻れると良いね!!
2009/12/21(月) 00:25:05 | URL | [ 編集]
るる
kazuさん、はじめまして!
チャオ母さんの所からやって来ました。
わんちゃんの記事の転載のご協力、ありがとうございます!
kazuさんのあったかいお気持ち、すごく嬉しいです。
みんなの優しい気持ちがわんちゃんに届くといいですね。。

リアンちゃん、ふわふわでめっちゃかわいいですね♪
フェルト、はじめられるんですか?
楽しいですよー♪おすすめです!^^
またお邪魔しますね~^^
2009/12/21(月) 07:47:59 | URL | [ 編集]
チャオ母
かじゅ~~♪こんばんは☆
あら!るるさんが来られてるわ♪
るるさんは羊毛フェルト作家さんなのよん^^
何かのご縁ね~^^

今日は失敗無かったかな??
応援のぽち☆
2009/12/21(月) 22:56:16 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/22(火) 08:41:05 | | [ 編集]
るる
kazuさん、こんばんは。
先日は転載のご協力ありがとうございました。

わんちゃんの転載記事の件なんですが、
22日現在のCreamy & Spicyさんからの
情報によると、22日、これよりの新たな転載は制限して下さい。。との事でした。

以下転載です。
「12月22日現在日記への
新たな転載を制限しています。
病院に全国から多数の電話がかかっており
治療を妨げているからです。
テレビ・新聞・チラシなどで
今後呼びかけをするそうです。
病院名・電話番号を載せてらっしゃる方は
その部分を削除してください。

(動物守り隊さん 日記より要望です) 」
ということです。

記事に追記していただいても削除していただいてもかまいません。
お手数をおかけしますがよろしくお願いします。

わんちゃん、元気になって飼い主さんの元へ
戻れるといいですよね。。(><)
2009/12/22(火) 23:58:17 | URL | [ 編集]
チャオ母
こんばんは☆
るるさん、こちらに来てくださってますね^^
お手数ですがよろしくです。
今日のぽちっとね♪
2009/12/23(水) 00:04:49 | URL | [ 編集]
kazu
るるさん♪

はじめまして!!
コメントのお返し、記事の転載変更が遅くなってごめんなさい(>_<)
事故にあったわんこの保護は経験があるので尚更気になってしまって
少しでもお役の居立てればと思ったのですが…
今はわんちゃんの治療の環境が整って、
一日でも早く飼い主さんが見つかる事をお祈りしてます!!

るるさんはフェルト作家さんなんですか?!
あらぁ~あたしそんな方が見てる前で(?)フェルトがんばるなんて言っちゃいましたねぇ(汗
でも、自分でフェルトの作品が作れるなんてステキですよね♪
あたしも自分で出来る限りで初めてみたいと思います!

いつもグダグダなブログですが、もしよければ又遊びに来て下さいね!!


2009/12/23(水) 08:31:19 | URL | [ 編集]
るる
kazuさん、こんにちは^^
また来ちゃいました♪
いえいえ、お返事はお気になさらず~♪
お手数おかけしました。ありがとうございます。

事故にあったわんちゃんを保護されたこともあるんですか!
頭が下がる思いです。
転載記事のワンちゃんも飼い主さんが見つかって
元気になって幸せになるといいですね。。

それにしてもリアンちゃん、めっちゃかわいいですね(*^^*)
白プーちゃんって珍しいですよねぇ^^
「白い悪魔。。」ってついてますけど、なんでですか??(笑)
またリアンちゃんに逢いに来ますね♪
2009/12/23(水) 15:20:22 | URL | [ 編集]
るる
そうそう!!テンプレがうちと同じですねー(*^^*)
2009/12/23(水) 15:21:27 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

コメントのお返し遅れてごめんなさい…(>_<)
最近はなんとか失敗しないで仕事行ってるよぉー!!(笑
…しかし
まだ仕事と自分の事を上手く両立出来ないダメ子と化してます(=_=)
早く自分のペースを作りたぁーい!!!
今はみんなのブログ巡りだけがオアシスだす…なかなかコメント残せないけど(涙

いつもぽち、どうもありがとうございます♪
2009/12/23(水) 20:24:21 | URL | [ 編集]
kazu
るるさん♪

…更新ダラダラなのがバレバレですね(^^ゞ
家で保護したわんこは、事故にあっても自力で動けたんで
なにかの縁で家に迷い込んで来たんだと思ったんです…
だから、今回の転載した記事のわんちゃんを保護した方は
本当に頭が下がります!!
だからこそ、
ちゃんと飼い主さんが見つかって又家族の中で生活して欲しいですよね!

でも、確かに最近白プー見かけないですよね?!
…実は、ウチも初め黒のプーちゃんを探してたんですが
気が付いたら腕の中に居たのが白プー=リアンだったんです^m^
コレも何かの縁ですね♪
で、「白い悪魔」ですが…
外っ面は天使(?)なんですが、
家の中では究極の悪魔なんでこのタイトルにしました(^^ゞ

次回遊びに来て頂いた時は
ちゃんと更新してる様にがんばります!!
2009/12/23(水) 20:51:08 | URL | [ 編集]
kazu
るるさん♪

ホントだぁ~?!
同じですね、テンプレ\(^o^)/
…でも、あたし上手く使いこなせてないんですよ(汗
2009/12/23(水) 21:54:42 | URL | [ 編集]
雪花
お休みの日に行ってしまうなんて…働き者ですね(^o^;)
2009/12/27(日) 18:35:12 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

働き者と言うよりも、おちょこちょい?!(苦笑
3日めにしてみんなに笑われました(^_^;)
2009/12/27(日) 23:24:22 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
