白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
不機嫌の行方…
大王がやさぐれてます…

…あにさ?!

なんでこんなになっちゃっているかと言うと

実はあたくし、

今日から出稼ぎパートに出る事になりまして

ちょいとお留守番して頂いた所


大騒ぎでお迎えして頂いた挙句カーペットにおしょんしやがりました…


熱烈歓迎のお出迎えは有難いのですが、初日からこれですかい?!jumee☆faceA195d


ふん

大王がどんなにやさぐれ様とかじゅは頑張るのだよ!!


その代わりお家に居る時は仲良くしようじぇ♪














にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

チャオ母
大王・・・なんだか女を感じるのは私だけ?(笑)
かじゅがでかせぎぃ~?!
大丈夫なの?(爆)
大王寂しいよね!
チャオ母もこれ以上かじゅの更新が少なくなったら
寂しいわぁ・・・グスン&ジュル(ちょっと鼻かぜ中)
でも、お仕事がんばってね!
大王もお留守番がんばれぇ~~!

ん??チャオ母LOVE??

きゃ~~~!
かじゅLOVE♪LOVE♪(笑)
コメ書いてたら日付変わったのでもういっちょ
かじゅLOVE♪LOVE♪(笑)

2009/12/15(火) 00:00:35 | URL | [ 編集]
くみちゃ
かじゅ…大王様の食費を稼ぎに出稼ぎに…
どこ?どこの職場??
きちんとボケずに働いてるか、監視しに行かないと~^^
ウフフ、大王様、おしょんはだめよ~
かじゅはお疲れなんだから~♪

かじゅLOVE!!
2009/12/15(火) 10:14:28 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

大王良いオンナでしょ(爆

かじゅのでかせぎ心配してくれてありがとぉ!!
大人なかじゅはやらるときゃやる子よ^m^…きっと
大王は1人でお留守番も出来る筈なんだけど
久しぶりに長時間のお留守番ですっかりやさぐれとりました(汗

で、更新ですが
これ以上少なくなる事は無いから(って今までの少なさ考えると当たり前?!)
ご安心あれ(^_-)-☆
だから泣かないでねぇ~…じゃなく鼻風邪早く治してね(笑

そして日跨ぎで沢山のLOVEありがとぉ~(爆
2009/12/15(火) 16:40:59 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

そう、大王の食費とおむつ代の為に出稼ぎに…(爆

えぇ~?!見に来るぅ?!
某お店で必死の形相で立ってるよ(=_=)
…なんでまだボケる程余裕なっしんぐ(汗

いやぁ~ん、くみちゃにまでLOVEっていわれちゃったわぁ^m^
もてる女は辛いわぁ~(爆
2009/12/15(火) 16:54:08 | URL | [ 編集]
チャオ母
やさぐれ大王~~!
今日もチャオ母来たよ~♪
機嫌直してね^^応援のぽち☆
2009/12/16(水) 23:15:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/17(木) 09:00:57 | | [ 編集]
みえ
出稼ぎがんばってくださいね~!!!リアンちゃんはさびしいだろうけど・・・

ツリーいいですね~!!やっぱり心が和みそう!
うちはーめんどいので出してない。うちはなんだかぼろーい数十年まえの安物のやつしかないので、だんだん出したくなくなってきました・・・。来年ぐらい新しいの買おうかな・・・といいながらいっつも買いません!!
2009/12/17(木) 09:53:59 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

何時もながらコメントの返事が遅くてごめんなさい(>_<)

やさぐれ大王と
出稼ぎに精を出してるあたしの為に来てくれてありがとう!!!

…えっ?!あたしの為には来てない?!
もぉ~そんなに照れ無くて宜しくてよぉ~^m^

えぇ~…ごめんなさい、最近壊れてます(汗

応援ぽち本当に感謝です!!
2009/12/18(金) 12:25:32 | URL | [ 編集]
kazu
> 出稼ぎがんばってくださいね~!!!リアンちゃんはさびしいだろうけど・・・
>
> ツリーいいですね~!!やっぱり心が和みそう!
> うちはーめんどいので出してない。うちはなんだかぼろーい数十年まえの安物のやつしかないので、だんだん出したくなくなってきました・・・。来年ぐらい新しいの買おうかな・・・といいながらいっつも買いません!!
みえさん♪

本当にコメントのお返しが遅くてごめんなさい(T_T)

出稼ぎかじゅに応援コメントありがとうございます!!
リアンも初日以外は、少しずつお留守番を我慢できるようになって来ました…

ツリー、ウチのも数十年前のなんですよぉ(汗
飾りだけ新しくしてますが、本体はド偉い事になってるんですよ(^^ゞ
あたしは昔からお正月よりクリスマスの方が好きで
どうしても気分だけでも…って、毎年こそっと(わら
2009/12/18(金) 12:33:39 | URL | [ 編集]
kazu
みえさん♪

コメントのお返しがいつも遅くてごめんなさい(T_T)

出稼ぎかじゅに応援コメントありがとうございます♪♪
リアンは少~しずつお留守番慣れて来ました
…でも、出掛け前は置いて行く方も辛いんですよねぇ(^^ゞ

ツリーウチのも数十年前の物なんですよぉ!!
オーナメントとかは新しくしてるんですけど
本体は、中々年期を感じますよぉ~(苦笑

2009/12/18(金) 12:40:16 | URL | [ 編集]
雪花
嬉しすぎてウレションしちゃいましたか(^_^;)私も前にミニチュアダックスがいる友達の家行ったら、ミニチュアダックスちゃんにウレションされました(^_^;)
2009/12/27(日) 18:33:25 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

いやぁ~リアンの場合ウレションなのかお漏らしなのか(汗
微妙なんですよね(T_T)
2009/12/27(日) 23:20:30 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
