白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
…重い
旦那くんインフルにつき、只今寝室に軟禁状態…


したがって、あたしは大王と座椅子で寝てます 寝る

腕枕で寝る犬
*横の縞縞がお見苦しいですが、こちらはあくまでイメージです…汗


確かにコレは、いつも大王が陣取ってる座椅子だけど

どうか、お願いです…



あたしのお腹の上で
     爆睡するのだけは止めて下さい!!




あたしゃ余りの重さに、漬物になった夢を見たよ…orz












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

くみちゃ
おはようございます!
どちらが軟禁されているのやら(笑)
本日、kazuさんから頂いたカワユスハンコ、記事にさせていただきました~^^
早く良くなれ、旦那さま~!
ぽち☆
2009/11/09(月) 08:37:48 | URL | [ 編集]
チャオ母
ひゃ~~!旦那ちゃんインフルエンザ?!
どうかかじゅにうつりません様に・・・
でも座椅子生活って・・・
ちょっと寝苦しそうね・・大王に乗っかられると余計に!(笑)

くみちゃのとこで消しゴムはんこ見たよ~~
かわいかった♪
これからもゆる~いイラストを「時々」描いて楽しませてね(爆)
ほら・・・更新もまちまちだから時々って入れないと
プレッシャーでしょ?!(笑)
今日もぽち☆
2009/11/09(月) 09:22:32 | URL | [ 編集]
めぐ
ちょっと旦那くん大丈夫~??
しっかり体休ませて、水分(スポーツドリンク)たっぷり摂って、早くよくなあれ~。
おねえとリアンも気をつけれよ~。
2009/11/09(月) 11:57:50 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

こんにちわぁ~!
ホントにどっちが軟禁生活なのか分からなくなってきました(汗
座椅子って結構冷えるんだななぁ…(^_^;)

入れ歯(爆)ハンコ載せて頂いてありがとうございます!!
しかし何故でしょう、くみちゃさんが紹介してくれると
とってもカワユイ物に感じるのは…
本当にありがとうございます<(_ _)>
今度はブログにイラスト、へたっぴなりにがんばりまぁす!
気長に待ってて下さいねぇ~(^^ゞ

今日もぽち感謝です!!
2009/11/09(月) 14:19:39 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

旦那ちゃんまんまとインフルになっちゃいました(汗
でも、座椅子生活は本当に寝にくいよぉ…
大王には乗られるし(苦笑)肩や腰痛くなるし(T_T)
参ったよぉ~!!

くみちゃさんとこで消しゴムハンコ載せてもらっちゃった(*^。^*)
でも、実物よりも2割増しに良く見えるのは何故だろう(苦笑
いつかチャオちゃん消しゴムハンコもゆる~い感じで作らせてねぇ~(笑
で、そんなゆる~いイラスト…時々でいいのぉ?!
何故だろう、その「時々」と言う言葉に微妙なプレッシャーを感じるのは(*_*;

今日もぽちっとありがとう!!
2009/11/09(月) 14:42:24 | URL | [ 編集]
kazu
めぐさん♪

旦那くん薬が効いてやっと熱が下がって来たよぉ…
でも、ヒマらしく時々フラフラするから困るんだけど(=_=)
今、家で一番元気なのはリアンだよぉ~!!!
2009/11/09(月) 14:46:11 | URL | [ 編集]
もも
アハハ(笑)
面白いね。
はじめましてトイプーのももです。
パパさんインフルエンザ、お大事に。
2009/11/10(火) 20:40:02 | URL | [ 編集]
kazu
ももさん♪

はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました(*^。^*)
旦那くんへのお見舞いの言葉どうもありがとうございます♪
寝てる枕元で読み聞かせます(笑

グダグダな当ブログですが
よろしければ又遊びに来て下さいね!!
2009/11/10(火) 23:52:49 | URL | [ 編集]
チャオ母
かじゅ~!旦那ちゃん大丈夫ですか??
うちの学校もとうとうインフルが・・・
これから文化祭や学芸会控えてるのに大変な事になりそう・・・汗
かじゅ、うつされないようにね!
ぽちっ☆
2009/11/11(水) 20:19:47 | URL | [ 編集]
みえ
熟睡している姿かわいーーですね~!!

ブログ新しく作り直しました。すみません・・・
2009/11/11(水) 22:09:29 | URL | [ 編集]
ぽぽママ
旦那さん その後どうですか?
kazuさんは 移らなかったかな?
我が家は ヒヤリしたけどなんとか今の所大丈夫です!
でも 油断は禁物ですよね~

イメージ画像 ほのぼのしていいですね~♪
2009/11/12(木) 18:27:24 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/13(金) 23:29:04 | | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

コメントのお返し遅くてごめんなさい<(_ _)>

旦那ちゃんやっと回復したよぉ~(苦笑
Sistersたちの学校も遂にインフルの猛威が?!
これから楽しい行事が待ってるのに…(T_T)
取りあえず、チャオ家はインフルにならない様に気をつけてね!!
ちなみにあたしは、一瞬冷っとしたけど
ただの風邪でした(笑

いつもぽちっホントにありがとうございます(>_<)
2009/11/13(金) 23:52:51 | URL | [ 編集]
kazu
みえさん♪

コメントのお返し遅くてごめんなさい<(_ _)>

本当にリアンの寝方って
いつも可笑しいんですよぉ(^^ゞ

新しいブログはリンク貼り替えさせてもらいますね♪
2009/11/13(金) 23:57:01 | URL | [ 編集]
kazu
ぽぽままさん♪

コメントのお返し遅くてごめんなさい<(_ _)>

旦那くんはやっと回復しました(^^ゞ
あたしは一瞬「もしや?!」と思う時があったんですが
なんとか風邪だけ(?)で済みました(苦笑
でも本当に油断は大敵ですね!
ぽぽままさんのお家も、気をつけて下さいね!

イメージ画像、腕の時はほのぼので良いんですが
お腹の上に居る場合は、ちょっとしたイジメなんですよぉ…(+o+)
2009/11/14(土) 00:06:49 | URL | [ 編集]
雪花
KAZUさんの上で安心して爆睡するんですね(^_^;)でもちゃんと顔の方に顔乗っけるんですよね(?_?)私の友人のご長寿にゃんこは上に乗り、顔のそばにお尻を向けて寝るそうです(^_^;)しかも放屁をされたらしく、寝ていた鼻にダイレクトに臭いがきて臭くて目が覚めたらしいです(爆)
2009/11/15(日) 13:22:54 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

リアンは座いすの上で寝てる時は
丁度あたしの上に横に乗ってるんですが
普段寝る時は、顔にお尻を向けて寝ます…
なんで、お友達のお気持ち察しますわ(苦笑
2009/11/15(日) 23:01:10 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
