白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんわんわん
昨日は11月1日(ワンワンワン)で犬の日だったそうです。

…で、一日遅れで何が言いたいかと言うと(苦笑


こんな感じで語呂合わせの記念日が多いなら

12月12日はKazu(カズ)の日にして

この日は丸一日家事全てお休み♪

挙句(?)美味しいケーキをあたしに献上する日にしてみても

いいんじゃないかと思うんですが?!


いかかでしょう、大王?!

…(-_-)


      ・
      ・
      ・


ね、ねぇ…どうよぉ~?!



寝言は寝てから言ってくらさい…


寝言は寝てから言ってくらさいjumee☆faceA195d












*本日のブログは、いぬの日以外は全てフィクションです…


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング

いつもまったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ももまま
リアン大王が、ハチになりきっています。
可愛いな。
頭のかぶり物嫌がらないなんて、お利口ですね。
ぽち。
2009/11/02(月) 17:43:58 | URL | [ 編集]
チャオ母
大王!フードの姿もかわゆいわ~!
そうよね!寝言は寝てから言って欲しいよね(笑)
でも・・・かじゅっていつもマイペースだから、
毎日かじゅの日なんじゃない?(爆)
さて・・・大王フード被っちゃったし次はどうする??
少しずつ脱いでいく?(爆)
ぽち☆
2009/11/02(月) 18:02:26 | URL | [ 編集]
くみちゃ
こんにちはー♪
さっきはコメントありがとうございました~!

今日は娘の幼稚園入園関係で
読み逃げになります…こんなコメントでゴメンナサイ><

またゆっくり遊びに伺いますねー!
ポチッと応援^^
2009/11/02(月) 19:30:58 | URL | [ 編集]
kazu
ももままさん♪

大王本当は被りもの直ぐに振り落とすんですが
この時は眠そうな時を狙って(苦笑)撮ってみました^m^
ももちゃんはスヌーズちゃんと被るから
その方が偉いと思いますよぉ!!

いつもぽち、ありがとうございます♪
2009/11/02(月) 22:10:32 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

…あっ!バレタ(+o+)
そう、気が付くとかじゅの日が連続?!
ゴールデンマンスリー?!(苦笑

フードは大王寝込みを襲って被せてみたんだけど
次は少しづつ脱ぐ?!
…一応やろうかと思ったけど、
蜂の下は直ぐ毛皮なんでそうなると、剃る?!

今日もぽちっありがとうございます(^^)

2009/11/02(月) 22:20:03 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

こんばんわぁ~☆
娘ちゃんの幼稚園入園関係で忙しのに
わざわざコメントくれるだけで嬉しいぃ~ですよぉ\(^o^)/

忙しいだろうけど、体調気をつけてねぇ~♪

ポチっと応援ありがとうございます!!
2009/11/02(月) 22:23:04 | URL | [ 編集]
くみちゃ
おはよ~ん!
あのぉ、、昨日つっこみいれようか迷ったんですが
12・12で、どうやったらKAZUの日なの…( ´艸`)
ワンツーワンツー!!でしょ~(笑)
オモロ~♪
ポチッとね!
2009/11/03(火) 06:52:39 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

おはよぉ~!!
おぉ~ナイス突っ込み(笑
コレすっごく無理やりつなげてKazuなのよん^m^
余りにも無理やり過ぎて説明するのに書きいれないんだけど…(?

今日もポチッとありがとう(*^^)v
2009/11/03(火) 10:39:21 | URL | [ 編集]
チャオ母
かじゅ~!こんばんは☆
え~?!1212って一応無理矢理つなげたら
何とかかじゅの日になるの?!
でも説明求めたら次の記事のアップが
永遠に無いかもしれないからやめときます(爆)
ぽちっと☆
2009/11/05(木) 00:39:37 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

こんばんわぁ~☆
流石チャオ母、なかなか懸命な判断だわ(爆
そう、深く考えてはイケないのよ?!

所詮そんな人、かじゅ…分かりやすいでしょ?!(笑
いつもぽち、ありがとうございます!!
2009/11/05(木) 01:29:12 | URL | [ 編集]
雪花
やっと被ってくれましたね☆

確かにそういう日欲しいですよね♪誕生日っても他の日も家事は休みないですしね┐(´ー`)┌
2009/11/07(土) 18:29:48 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

^m^ やっと誤魔化し誤魔化し被ってもらいました!
何にもない日のお休みって、ちょっとお得感がありますよね(笑
2009/11/08(日) 00:11:13 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
