白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
親孝行を…する?!
先日旦那くんと大王を連れて里帰りしておりました。



目的は、親孝行!!

…と称して、リアン大王を一日見てもらう でへへ


うふっ♪

見てもらっている間に行って来たのが


コチラ ↓

ディズニーシーへ行ってきたよぉ~♪



ハロウィン☆


ハロウィン真っ只中のディズニーシーです



途中2時間以上並んで、ハロウィン限定のこんなのも作ったり(汗

こんなの作りました♪
[L」はリアン「K」はあたしの頭文字、旦那くんは自分で作ったのでココには無しjumee☆faceA105


夜景もとっても綺麗でしたよぉ~

夜景もいいねぇ~☆


こうして時間を忘れて一日楽しんで帰宅してみると…




…ふて寝


部屋中にお○ょんを振り撒き猛抗議

その後、母からの貢物のぬいぐるみを前にふて寝する大王…





まぁ、あたし達が居ない間に

大王はしっかり父母に親孝行(?)してくれてたみたいだから良し…


とはなりませんよぉ!!怒















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング

まったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ももまま
ごめんなさい、読み逃げぽちで。
2009/10/23(金) 22:16:26 | URL | [ 編集]
雪花
行ってきたんですね(^O^)/あの限定の可愛いですねo(^▽^)oお家の中に大好きなディズニー物が増えて良かったですね♪

私も数年前にディズニーランドのハロウィンは行きました\(^_^)/
2009/10/24(土) 08:45:51 | URL | [ 編集]
くみちゃ
おはようございます!
いいなぁぁぁ!
ディズニーシー…ハロウィン仕様ですね!
そして、LKの文字の入ったのは何?
キーホルダー!?
めっちゃ可愛いですねぇぇぇ(´∀`人)
私も去年、25周年のドリームキーを並んで作りました。
手作りグッズって楽しいですよね♪
おうえんー!!
2009/10/24(土) 08:47:01 | URL | [ 編集]
ももまま
ハロウィンのディズニーシー・・・
行きたいな。
御疲れ様です。
ぽち。
2009/10/24(土) 18:22:34 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/24(土) 18:28:40 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/25(日) 20:10:18 | | [ 編集]
kazu
ももままさん♪

コメント感謝です。
そして、いつもぽちっとありがとうございます!!
2009/10/26(月) 14:24:59 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

いつもコメントありがとうございます
お返事遅くてごめんなさい(汗

もう部屋中ディズニーとわんこグッズでいっぱいです(汗
ディズニーも一回行くと結構散財(苦笑)してしまうんですよね(^_^;)
2009/10/26(月) 14:30:34 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

何時もながらコメントのお返し遅くてごめんなさい<(_ _)>

ハロウィン仕様のシー行って来ましたよぉ☆
LKの入った物は、ロケットになった本体にバックチャーム用のチェーンを着けてます♪
その他にもストラップ用のチャームもあったのよ(^^)
手作りのグッズって自分仕様で作れるから
つい欲しくなっちゃうんだよね…並ぶんだけど(^_^;)

いつも応援感謝です!!
2009/10/26(月) 14:39:09 | URL | [ 編集]
kazu
ももままさん♪

コメントのお返し遅くてごめんなさい…

ハロウィンのディズニーシーは
ランドと違ってだいぶ落ち着いたものだと思うんですが
やっぱりキレイですよぉ~☆
今度是非、ぱぱさんと一緒にお出掛けしてみて下さい♪
…何だか広報担当みたいですね(^_^;)

いつもぽちっと感謝です!
2009/10/26(月) 14:44:36 | URL | [ 編集]
kazu
鍵コメさん♪

コメントのお返しが遅くてごめんなさい<(_ _)>

旦那さんのご飯間に合った?!
怒られなかったかしら?!(笑
ディズニーもこれからクリスマスシーズンだよ~
遊びにおいでよぉ~^m^
みんなで遊んでる間チャ○ちゃん預かるよぉ(*^。^*)

いつもぱちっと感謝です!!
2009/10/26(月) 14:51:07 | URL | [ 編集]
ももまま
行きたいよ…・
ぽちっと。
2009/10/26(月) 16:01:51 | URL | [ 編集]
kazu
ももままさん♪

何時までもディズニー引っ張ってごめんなさい(^_^;)

ぽちっとありがとうございます♪
2009/10/26(月) 16:39:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
