白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
人見知り地蔵オフ会へ行く①
予告しておきながらすっごく遅くてごめんなさい(汗

何故か最近パソの調子がすこぶる悪いのです…と言う言い訳汗

そして、

引っ張っておきながら写真を撮る腕が無くてごめんなさい…


えぇ~…取りあえずお詫びから初めてみました jumee☆faceA106




と言う事で、本文は続きからどうぞ♪


11日の日曜日


リアンと一緒にサザビーちゃんのオフ会へ行って参りました♪

こんな所に行ってきた♪


…で、実は開始は10時からだったんですが

あたし思いっきり寝坊して、着いたのが12時近く でへへ

すでに、花時計の公園にはすっごい数のわんちゃんとご家族が?!


ココで一瞬ひるむ(?)も、気合を入れて



まずは、何時もオフ会でお世話になるぽぽドル家の居るテントへ

ぽぽちゃんドルくんお久しぶりぃ~!!の、お写真をパチリ 

ぽぽちゃんドルくんごめんねぇ!!

は…はい、ごめんなさいorz



それでは、再度気合を入れ直し

ドルくんをパチリ!

ドルくん

うふっ♪ドルくんは優しいお顔の癒し系 



そして、同じくテントに居たラビたん

ラビたん

いやぁ~ラビたんいつ見ても、男前 jumee☆faceA154



と、ココでご挨拶に来てくれたのが

雷くん

雷くん
「もぉ~!! ぼくより近いのに来るの遅いよぉ?!」


そう、雷くんは京都からの参戦…

えへっ、おばちゃん寝坊しちゃったんだぁ~ごめんねぇ(^^ゞ


そんな雷くんとは、前回のオフ会の時も遊んでもらったんですが

今回はもう一人(匹?)

雪ちゃんと雷くん…雷くんぶれちゃった(汗

はじめましての雪ちゃんです 色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†

雪ちゃん、雷くんが行く所に一生懸命着いていく姿が

とってもけなげで可愛かったぁ~♪



と、この時点で

大王の写真が一枚も有りませんが…


そう、大王は皆がご挨拶に来てくれているのに

全くからまず逃げ惑っておりました jumee☆faceA195d

弱虫大王

ところが、1人を謳歌している大王にこの後奇跡が?!



なぁ~んて、また引っ張ってみたりして jumee☆faceA105












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング

まったりマイペース更新のブログですが、宜しければ応援クリックお願いします!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

ももまま
リアン大王、人見知り地蔵???
次の展開で、大変身の期待が・・・
待ってます。ぽち。
2009/10/16(金) 08:01:16 | URL | [ 編集]
くみちゃ
すごいすごいっ♪
たくさんのワンちゃん…
てかkazuさん寝坊って!!
んもーっ、オマヌケさんっ(´∀`)σ
いいですねぇ~
その天然っぷりをぜひ…見せてください(笑)
ぽちっとな!
2009/10/16(金) 08:58:28 | URL | [ 編集]
kazu
ももままん♪

リアン大王は人見知りと言うよりも
犬見知り(苦笑)なんですよぉ~!
そして人見知りはあたしの方なんです(^^ゞ

そんな犬見知り大王の豹変をもう少しお待ちくださいねぇ~^m^
…なるべく早めにかきま~す(汗
2009/10/16(金) 11:01:05 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

本当に沢山のわんちゃん&ママパパさん達で
小心者のあたしはマジでひるみましたよぉ(^^ゞ
まぁ、ひるむ以前に寝坊したんですが(汗
ココで言い訳の上塗り(?!)
ホントは4時に起きてたんだよぉー!!
起きてたのにテレビ見ていて、気付いたら…

4時間程タイムスリップしてました(=_=)

と言う事で、タイムトラべラーかじゅでしたorz
2009/10/16(金) 11:09:49 | URL | [ 編集]
ちゅーちゃん
先日はお世話になりました。
約1年ぶりでしたがリアン大王にまたまた雷がしつこくってごめんなさいね~(;´▽`A``
リアン大王の意外な一面のお写真、旦那が撮ってました。
よかったらブログのメールフォームからメルアド教えてください。
Webアルバムの共有フォルダをお知らせします♪
うちは来週月曜からこの記事がUPされます(>▽<;;
2009/10/16(金) 18:39:25 | URL | [ 編集]
チャオ母
よっ!待ってました!(笑)
地蔵のかじゅ、人見知りならまだしも、遅刻~~?!
あのサザビー様のオフ会でありえんじゃろ~(爆)
面白すぎる!!
かわいいお友達がいっぱいでよかったね^^
大王、グリーンの上で白さが際立ってる!
笑顔もかわいい~のにココで終わり?!
続きも楽しみにしてるね~♪
実は私、一回来て読みポチしたんだけど
ココが更新してるから
がんばって私も更新したわよ~~!(笑)
いつも天然ぶちかましてくれるかじゅにポチ済☆
2009/10/16(金) 18:39:49 | URL | [ 編集]
雪花
写真よく撮れてますよ(^O^)/
2009/10/17(土) 08:44:45 | URL | [ 編集]
kazu
ちゅーちゃんさん♪

こちらこそ、大変お世話になりました!!
雷くんがせっかく挨拶しに来てくれて、一生懸命誘ってくれるのに
大王は無愛想でごめんなさい(T_T)

えぇ~?!大王の意外な写真?!
是非見たいです(#^.^#)
嬉しぃ~い♪なにせ自分で写真撮れなかったんで(汗
後ほどメールさせて頂きますね!!
月曜からの更新も楽しみにしてます(*^。^*)
2009/10/17(土) 14:30:55 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

長らくお待たせしましたぁ~(爆
はい、あたくし遅刻地蔵です(=_=)
いやぁ~やっちゃいましたわぁ~、ホントあり得ないよねぇ~…
正直、目が覚めた時
コントのように時計数度見なおしたもん(苦笑

あらまぁ?!一度読み逃げしたのぉ?!
…あたしも結構読み逃げぽちしてるのよねぇorz
なんで、かまへんかまへん♪
しかし、なにげに頑張って更新するチャオ母すげぇ~^m^
2009/10/17(土) 14:38:27 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

そうですかぁ?!
ありがとうございます♪
いやぁ…でも、ホント今回は余り写真撮れなかったんですよぉ(^^ゞ
2009/10/17(土) 14:42:07 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
