白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ステキな名刺&予告
先日、ブロ友のくみちゃさん(勝手にブロ友にしちゃってるけど良いかしらぁ~ でへへ

から、こんなに素敵な名刺とポストカードが届きました♪


素敵なプレゼント♪

すっご~い、名刺透明なんですよぉ!!

おしゃれで可愛い名刺 jumee☆faceA93

…実は、

封筒開いた瞬間

一緒に入っていたポストカードが名刺かと勘違いするあたし…


こんなのにあげた事を後悔しないで下さいねぇ~、くみちゃさん 汗


しかも、ポストカードには

ステキなチーズちゃんと、一瞬繭玉に見紛う大王まで!!


ホント、くみちゃさんすげぇー!!

そんなチーズ邸には後日、リアンの名刺も届くかもよぉ~ jumee☆faceA19


くみちゃさん、チーズちゃんステキな名刺とポストカード

本当にありがとう♪





そして、珍しく(苦笑)次回の予告!

お天気の良かった昨日、リアン大王とこんな所に行って来ましたぁ~↓

こんな所に行ってきた♪

うふっ♪



…とか言いつつ、写真少ないんですけどね(汗

ハードルあげずにお待ちください 汗あせ











にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング


昨日は大はしゃぎしたせいか、
朝からダラダラな、情けない大王にしゃきっとせんか!!
のクリックお願い致します 

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

めぐ
めっちゃかわいい名刺とカードだねぇ♪

お~!!キレイな公園だね★近所なん??
2009/10/12(月) 15:27:26 | URL | [ 編集]
kazu
めぐさん♪

かわいいでしょ?!
自分でこんなに出来たら楽しいだろうなぁ~!
と本当に思うねぇ(>_<)

そして公園ですが
家の近所にこんな広い所は無い…
ココは千葉です♪
2009/10/12(月) 22:19:49 | URL | [ 編集]
羊Y
先日はめっちゃ暑い中、オフ会に参加して頂きまして誠にありがとうございます。
ララも非常に喜んだことと思います。

久しぶりに見る王子は白さが飛び抜けて輝いてましたね~
それと他のワンちゃんと芝生で走り回っておったので
ずいぶんと社交的になった気がしました♪
今度はウザルさん達と遊べるときに、ぜひリアン王子も参加してもらいたいです。

それではぜひまた近いうちにお会いできたら、その時は宜しくお願いいたします。
リアン大王にも宜しくお伝えください(・∀・)ノ

ほな、またーーーー★
2009/10/12(月) 22:58:06 | URL | [ 編集]
チャオ母
うわ!
羊Yさんの次だわ~♪
大王、オフ会行ってたのね~~♪
またレポ楽しみにしてるよ!

あれれ?チーズちゃんの名刺って2種類あるのね!
すご~い!
ちと、写真が撮りにくいから、ブロガー泣かせではあるけど(笑)
今日のぽち☆
2009/10/12(月) 23:14:46 | URL | [ 編集]
くるここママ
昨日はどうもありがとうございました!

リアンくんは真っ白で超キレイでふわふわでかわいかったです~。
昨日は人が多過ぎ&私と犬が人見知りなので
なかなかゆっくりお話も出来ずにすみませんでした。
帰り道が一番落ち着いて話せていたかもです。

またお会いできる機会があったらいいですね!
今後ともよろしくお願いします。
2009/10/13(火) 00:44:07 | URL | [ 編集]
kazu
羊Yさん♪

先日は本当にありがとうございました(^^)
ララちゃんが見守る中、あんなに沢山のわんちゃんの中に居れて
本当に幸せな一日でした♪
リアンも、骨折中のノアくんに誘ってもらって
こっちが(ノアくんの)心配する程はしゃいでたんで
ちょっとずつ成長してるんだなぁ~…
と感動ひとしおでした(T_T)
後はもう少しあたしが社交的になると良いんですが(汗

うわぁ~!機会があれば、是非ウザルさん家のハルちゃんとも遊んで頂きたいです♪
そして、またお兄さまやサザビーちゃんにお会いできる事楽しみにしています!
その時は、こちらの方こそ宜しくお願いします<(_ _)>
2009/10/13(火) 00:54:24 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

行って来たよぉ~!!
…でも余りに一杯の人&わんちゃんで
人見知りなあたしは地蔵の様になってたんで写真が本当に少ないの…
って、先に言い訳(汗

うんうん、チーズちゃんの名刺2種類あるんだね?!
すっごい凝ってるし!!
…そして写真は確かに撮りずらいね(爆

ココでお詫び!
今回のタイトル、チャオ母のタイトルのパクリだぁ!!
ごめんねぇ…<m(__)m>
何にも考えずに書いたら、パクってたorz
2009/10/13(火) 01:14:31 | URL | [ 編集]
kazu
くるここママさん♪

こちらこそ、昨日はどうもありがとうございました(^^)
実は…
リアンの白さはこの日の為に調整したんですよぉ~(苦笑

当日は本当に沢山の方が参加してて
そうでなくても人見知りなあたしは、くるここママさんとお話出来て本当に嬉しかったです♪

次回また機会があれば是非リアン共々仲良くしてやって下さいね!
宜しくお願いします(*^。^*)
2009/10/13(火) 01:35:35 | URL | [ 編集]
くみちゃ
あらーーー!
ウチのウチの~♪
ブロ友なんて言ってくださって感激。。
これからもぜひぜひよろしくお願いいたします♪

ブロガー泣かせの透明名刺で申し訳なかったです><
そして、素敵に紹介してくださってありがとうございます~!
フフフ、繭玉て(笑)

オフ会参加されたんですね♪
いいですねぇ~~♪
花時計の楽園、天国はいかがでしたか?
レポ楽しみに待ってます!
ぽちっとなー^^
2009/10/13(火) 09:20:16 | URL | [ 編集]
チャオ母
え?タイトル全然気づかなかったよ!
それより、人見知りで地蔵のようになってたってホント?!
カーテンに隠れて大王に意地悪してるかじゅからは
想像つかないわ~~(爆)

少ないお写真、楽しみにしてます♪
ぽちっと☆
2009/10/13(火) 14:01:02 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

うふふ♪
言ったもん勝ちだぁ~^m^
今後とも宜しくお願いしまぁ~す!
ブロガー泣かせ(?!)でもなんでも、
こんなに素敵な物作れるなんてホントにスゴイよぉ^m^
ホントくみちゃさんのデザインセンス好きだわぁ~♪

そして、花時計の楽園オフ会
こそっと参加して来ました(^^ゞ
あくまで「こそっと」なんで写真は極少です…orz
其処の所、宜しくお願いします…って何が(汗
2009/10/13(火) 15:07:44 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

あら?!自爆(^^ゞ

人見知り地蔵は本当でぇ~す(苦笑
あたしも大王も超内弁慶なのよぉ?!

お外ではかじゅの意地悪も大王の鳴き声も幻なのです…

でも、余りの写真の少なさに
今とっても困ってたりして…(滝汗
2009/10/13(火) 15:22:29 | URL | [ 編集]
チャオ母
あれれ?
写真が少なすぎて記事にならない?(爆)
昨日サザビーちゃんのとこで必死に大王探したけど
みつけれなかったぁ~。
ぽち☆
2009/10/14(水) 14:40:39 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/15(木) 13:39:02 | | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

お久しぶりです(汗
そう、記事が…ではなく(いや記事もだけど(=_=)
パソの調子が悪く、他の方のブログすら見に行けないと言う状況でした(T_T)
まだ、パソくんちょいと重いけど今から書きます!

因みに、昨日の集合写真には大王不在です(^^ゞ
その訳は…うふっ♪
2009/10/15(木) 21:01:30 | URL | [ 編集]
雪花
名刺ですね♪カードも可愛らしい(^-^)
2009/10/17(土) 08:42:39 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

ホントに可愛い名刺なんですよ(#^.^#)
しかもママさんが自分で作ってるんです!!
…あたしもあんなに上手に出来たらと、心底思います(^^ゞ
2009/10/17(土) 14:44:43 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
