白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
リベンジ!
前回の主役不在を反省して

今回はちゃんと撮りましたよ~ 

やっとちゃんとした写真です(苦笑

ハイ、こんな感じになりましたぁ~♪

大王、初めてのブーツカット!!

いやぁ~ん、あたし的にはアリなんですが

旦那くんは一言…


「足太っ!!」


って、あたしに向かって言いました いかりまーく何故あたしの顔を見る?!

晩御飯、タクアン一枚決定…



まぁ、そんな不穏な空気の中(?

ブーツカットの大王の写真を撮るために

カメラを構えると、

何故かお座り?!

しかも、そのお座りする場所が…

…お座り?

いつも思うんだけど、

この体制のお座りは大王に負担は無いのですか??












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング

コノ座り方は無いわぁ~?!
いやいやコレ家もやる!!
と言う方、宜しければ応援クリックお願い致します♪



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/10(土) 18:18:55 | | [ 編集]
ちゅーちゃん
リアン大王、きれいきれいになったのね(*^-^)
この座り方ありだと思う。。。
近くにあったら何かに腰掛けてお座りってパピちゃんがしてたような気がする。。。
明日、お会いできるでしょうか?
2009/10/10(土) 20:48:13 | URL | [ 編集]
くみちゃ
こんばんは♪
大王様、、、素敵!!
とっても可愛いです!
この座り方がまた心をくすぐりますよねぇ~
足太い!?
kazuさんのほうをみて言うんですか??
それは…悪いけど知らんぷりしましょ♪
ポチッとね^^

一生ついてくる!?
ハハハっ、じゃあ一生離しませんよ~?(笑)
2009/10/10(土) 21:48:31 | URL | [ 編集]
ももまま
今日は、出かけますので、読み逃げぽちで、ごめんなさい。
2009/10/11(日) 06:53:59 | URL | [ 編集]
kazu
鍵コメさん♪

秋祭りお疲れ様でぇ~す^m^
2009/10/11(日) 20:49:16 | URL | [ 編集]
kazu
ちゅーちゃんさん♪

今日はお会いできて嬉しかったです(#^.^#)

ぱぴちゃんはリアンみたいに
腰かけてお座りしてたんですね?!
じゃあ、こういう座り方珍しくないんですね?!
2009/10/11(日) 20:52:35 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

大王の座り方って、なんだか笑いを誘うんですよねぇ…
と言うか、行動が面白いんですが(^^ゞ

あたしの足太は今に始まった事じゃないんで(苦笑
聞き流してま~す^m^
くみちゃ師匠今日もぽちっとありがとうです♪
2009/10/11(日) 20:58:42 | URL | [ 編集]
kazu
ももままさん♪

お出かけ前にわざわざ遊びに来てくれて
ありがとうございます(^^)
2009/10/11(日) 21:01:22 | URL | [ 編集]
チャオ母
こんばんは☆
大王、ブーツカットお似合いよ~♪
おめめもキラキラで断固拒否と同じワンコとは思えないわ(笑)
あら~!
かぎコメにもお返事にもお返事もらっちゃってありがとう♪(笑)
今日のぽち☆
2009/10/11(日) 21:43:27 | URL | [ 編集]
めぐ
リアンめっちゃかわいく撮れてるじゃん~!!
って、素がいいからねって言われそうだね(笑)
2009/10/11(日) 23:43:30 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

こんにちは(^^ゞ
ブーツカット似合ってる?!
そうそう断固拒否わんこの影に実はこんな
おめめきらりんが潜んでるんだよ…
でも、カットで随分変わるよねぇ~?!(笑
鍵コメのお返事、ちょっと書いてみましたよぉ~^m^
いつもぽち、ありがとう!!
2009/10/12(月) 13:31:48 | URL | [ 編集]
kazu
めぐさん♪

リアン可愛いでしょ?!(馬鹿?
腕が良いの、撮る人の!!
…うっそぉ~(涙
2009/10/12(月) 13:34:34 | URL | [ 編集]
ももまま
ブーツカットも似合っていますよ。
りアン大王は気に入っていないのかな?
ぽち。
2009/10/12(月) 13:50:03 | URL | [ 編集]
kazu
ももままさん♪

ブーツカット、あたしも中々可愛いと思うんですが
唯一旦那くんだけが気に入って無いみたいです(汗

今日もぽちありがとうございます!!
2009/10/12(月) 15:15:25 | URL | [ 編集]
雪花
これ腰かけてますよね(笑)何だか結構スゴいかっこうのような…ブーツカット、可愛いですね(^-^)
2009/10/17(土) 08:40:42 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

はい、完璧に腰かけてます(苦笑
結構いつもこんな感じなんですよぉ~?!
本人(犬?)は至って普通らしいんですが…(汗
リアンのブーツカット褒めて頂いてありがとうございます^m^

2009/10/17(土) 14:47:45 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
