白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
増えていく物
先日、実家の母と買い物に行った時の事

たまたま通りかかったお店で出会ってしまいました…


この子に 絵文字名を入力してください

無駄ヅカイ


母曰く、

「この子、リアンに似てるから買った方が良いよぉー!!」

って、ちょっとした店員さんよりも優秀な売り文句で…


そんな事言われたら、買う気が無かったとしても

つい買っちゃうじゃない?!


確かに似てる気もするし…

似てる?!
ちなみに、目の離れ加減が似てるそうな…(苦笑


うぅ~…こうしてリアンに託けた物が増えていく jumee☆faceA106












にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング

もし宜しければ応援クリックお願い致します。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

雪花
私もパッと見て、リアンちゃんによく似てるって思いました(^-^)いいお買い物が出来ましたね\(^_^)/今は何かにつけてらっしゃるんですか(?_?)
2009/09/29(火) 06:22:42 | URL | [ 編集]
ももまま
プードルの小物を見ると欲しくなってしまいますね。
知らず知らずのうちに、増えて来ました。
それも、楽しいのですが。
ぽち。
2009/09/29(火) 08:11:35 | URL | [ 編集]
くみちゃ
リアンくんに似てるというか
kazuさんが描くリアンくんにそっくり~!
これは、、似てるから買いましょう(笑)
あ、もう買ってるか…
私もアプリ色のプードルグッズがあるとついつい…。
2009/09/29(火) 09:19:14 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

やっぱり似てます?!

今はまだ、どこに付けるか思案中なんですよ(^^)
リアンのお散歩バックにでも付けようかなぁ?!
2009/09/29(火) 12:51:13 | URL | [ 編集]
kazu
ももままさん♪

結構プードルのカワイイ物って多いんで
つい目が行っちゃうんですよね(^_^;)
だから厳選に厳選を重ねないと大変なんですよねぇ…(汗
2009/09/29(火) 12:55:20 | URL | [ 編集]
kazu
くみちゃさん♪

あぁ~!!あたしが書いた絵?!
…確かにそっちに似てるかも\(◎o◎)/!

ちなみに、
アプリ色のプーちゃんもいましたよぉ~^m^
2009/09/29(火) 13:04:06 | URL | [ 編集]
チャオ母
きゃ~~!!かわいい~~♪
サザエ版リアン大王って感じ!(爆)
これってアプリもいるって事は、レッドあるの??
私も欲しいな~^^
勧めてくれたお母さんナイス!
ホワイトちゃんは色々グッズの種類が多いよね!
でもコンテスト使用のセレブチックなカットのトイプーグッズが多いけど(笑)
大王も一度クリップカット?いかが??(爆)
ぽちっと☆
2009/09/29(火) 17:22:12 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

サザエ版(爆
ウマい事言うわぁ~!!
…関係無いけど、あたしはお財布忘れて買い物に行った事ありますが
サザエヘアーじゃないです(^_^;)

あぁ~、でもレッド居たかなぁ?!
ブラックは居た…けど(汗
でも、ホワイトはセレブカットのグッズはあるけど
大王の様な庶民派カットは少ないんだよね(T_T)
こうなったら白プーグッズとして
白タイ焼きならぬ、白プー焼きとか作ろうかなぁ~♪

…しかしリアンのクリップカット、何故だか笑いのニオイがする(=_=)
2009/09/29(火) 21:34:40 | URL | [ 編集]
めぐ
似てる!!

甥っ子の代わりとしてあたしも欲しい。。。(笑)
2009/09/29(火) 22:27:46 | URL | [ 編集]
kazu
めぐさん♪

かわいいでしょ?!

これはF駅の東武百貨店の入り口そばに出てたよぉ~♪

…したがって、買いに行けましぇ~ん(^_^;)
2009/10/01(木) 01:29:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
