白い悪魔とたのしい毎日
~NO SMILE NO LIFE  白トイプーのリアンとまったりたのしい生活~

いらっしゃいませ♪

コメント大歓迎です♪ ただ、お返事遅くなる事があるかと思いますが お許しください!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ただいまのお時間は…

プロフィール

kazu

Author:kazu
☆リアン:トイプードルの男の子
ペットショップでkazu夫婦と
運命の出会を果たす?!

お姉さんとお菓子
そして、玉子姉妹をこよなく愛する
甘えん坊…

2008年3月3日生まれ



☆kazu:又の名を「かじゅ」
マイペースで雑貨屋めぐり 好き
日々リアンのストーカー行為に
癒される?!
リアンの世話人①


☆旦那くん:又の名を「にーに」
リアンがお菓子催促する時のみ
傍に来る事に
多少不満を持っている…
なんだかんだとリアン&kazuに
振り回されてる世話人②

いくつになったかな?

*script by KT*

ちょっと占ってみる?!


きょうの天気


-天気予報コム- -FC2-

最新記事

ブログカテゴリ

リアン (92)
おでかけ (54)
おやつ (17)
お買いもの (10)
イラスト (18)
リアンのひとりごと (16)
フィクション (5)
未分類 (36)

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

365カレンダー

お気に入りわんわんリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


雷または雪、ときどきパピでしょう!?

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

QRコード

QR

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ご対面
昨日は大変失礼いたしました汗

ちょっと体調崩して休んじゃってたんで、久々の更新を出先から♪

なんて思ってやってみた所…


あんな感じになっちゃいました orz


と言う事で、仕切り直し!!



昨日は、元祖白い悪魔に会いに

お台場まで行ってまいりました。


元祖、白い悪魔

じゃぁ~ん、ガンダム師匠です 上


え~、実はあたし

ブログのタイトルつける時は全く知らなかったんですが、

白い悪魔って言われてたんですね?!

ガンダム師匠!!


何故かガンダム世代のあたしが知らないで

それより下の旦那くんからの指摘で知りました でへへ




ちゅう事で、我が家の白い悪魔

遂に元祖白い悪魔とごぉたぁ~いめぇ~ん 


睨まれました…
…30分に一度動く首に、ビビるリアン


しかし、この写真でも分かる通り

ガンダム師匠スゴイ人気です!!


子供から大人、そして外人さんまで

皆さま、それぞれハイテンションで盛り上がってました手書き風シリーズ矢印上



…かく言う、ウチの旦那くんも

その中で負けない程のハイテンションでしたが jumee☆faceA105



そんなテンションを冷ますかの様にガンダム師匠ショート水蒸気噴射BOON01

ガンダム、ショート?!


そんなガンダムを背に、

公園を散策しつつ帰途につくのですが


その模様は、また明日jumee☆faceA4
















にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


モバペ|ペット人気ブログランキング

本日よりブログ村の他に、新たにモバペのブログランキングにも参加してみました。
もし宜しければこちらも一緒に応援お願いいたします。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

みえ
ガンダム見に行かれたんですね~!!ニュースではよく見ますけどココからは簡単にいけません;;弟は出張ついでに行ってましたねーー。
30分に1回首が動くんですか~!?リアンちゃんもびっくりですね!!
2009/08/01(土) 08:12:05 | URL | [ 編集]
ももまま
ぽち逃げします。
ガンダム見たい。
2009/08/01(土) 08:40:21 | URL | [ 編集]
kazu
みえさん♪

はいっ!!
見て来ました、噂のガンダム(#^.^#)
首も、会場の横の方から(苦笑)機械音がして
それと同時に左右に動くんですよぉ~!!
ガンダムに興味無いあたしも、だいぶテンション上がりました\(◎o◎)/!
2009/08/01(土) 18:55:19 | URL | [ 編集]
kazu
ももままさん♪

わざわざありがとうございます(>_<)
いつもポチっ、感謝してます!
2009/08/01(土) 18:57:02 | URL | [ 編集]
雪花
私もさっきパソコンからブログ探すとき知りました^^
2009/08/01(土) 22:18:36 | URL | [ 編集]
雪花
度々すみません;先ほど、例のCM見てきました^^面白かったです^^

2009/08/01(土) 22:28:51 | URL | [ 編集]
cheese
おはようございます^^
うはははは!
ガンダムがショートしてるし~!
おもろいですねー♪
そして白い悪魔というネーミングがあったんですか。。
知らなかった。。

応援!
2009/08/02(日) 06:47:43 | URL | [ 編集]
kazu
雪花さん♪

そうなんですよぉ~?!
パソコンで検索掛けると
白い悪魔でガンダムが引っかかるんですよね(^^ゞ

おっ!CM見ていただけましたか♪
ありがとうございます(#^.^#)
2009/08/02(日) 14:24:49 | URL | [ 編集]
kazu
cheeseさん♪

こんにちわ!
ショートすごいでしょ?!
数メートル離れて写真撮ってるあたしの所まで
水滴が飛んで来るくらいすごかったですよぉ~!!
暑い時には気持ちが良いかも♪

でも、白い悪魔って言うネーミングは
1回ほどしか使われなかったらしいんですけどね(^^ゞ

今日も応援ありがとうございます!!
2009/08/02(日) 14:44:33 | URL | [ 編集]
チャオ母
こ・・・これは~~~!!
チャオ父の憧れ、ガンダムではないかぁ~~!
すご~い!!
見に行ったのね!!
私は興味ないけど、チャオ父はガンダム(シャー)の
大ファンで、我が家フィギアがすごいの!!
この記事後で見せるね^^
今見せたらpc占領されるから・・・
きっと水蒸気噴射されてぇ~!!って言うよ(爆)
今日のポチポチ
2009/08/02(日) 17:31:09 | URL | [ 編集]
kazu
チャオ母さん♪

おぉ~、チャオ父もガンダム(シャー)好きなのねぇ!!
ウチの旦那もシャー派(?!)らしいんだけど、
等身大ガンダムに大はしゃぎ(^^ゞ
でもね、ウチは飾る所が無い
と言う理由で、組み立て前のガンダムやザクやらのプラモの箱を飾ってるんだよぉ~^m^
ちなみに、ガンダムの水蒸気は中々良いミストで
お肌に優しい感じでしたぁ~♪

今日もポチっありがとうございます(*^_^*)
2009/08/02(日) 18:45:59 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 白い悪魔とたのしい毎日 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
